たのしみ2通常の夏休みにはまだ早いけど…









健之介…遠くに飛んで行っちゃいましたnaku












学校で募集があった、海外ボランティアに興味を示して…
海外で家のない人達に家を造るお手伝いをするそうです。






出発までには…沢山の予防注射をしたり、何かと大変だったけど。
高校生にもなると、色々な事にチャレンジしたくなるし、将来の夢も固まってくるもんです。


母は、初めは場所が場所なだけに少し反対だったけど…
カールおじさんパパは心配しながらも、男の子だからやりたいことを出来るかぎりやらせてやるべきと大賛成。










家族揃って本日はお見送りたのしみ2
今日は…泣かなかったよ。あたしpika









だって…ボランティアに参加する友達と、本当に楽しそうに張り切って行ったからはーとッ













青ざめる振り向きもせず…





勇気ある少年達の後ろ姿が頼もしく見えました女の子











朝早くから…海外ボランティアで頑張ってくる息子に炊きたての熱々ご飯を、ひーひー言いながらおにぎりおにぎりを握ってやってパー汗っ

見送りましたううっ...ハート











ううっ...飛んでる飛行機を見ると…なんだかやっぱり寂しくなってきちゃいました汗っ








お金にパスポート、もちろん落としたら大変だけど…
そんなもんは落としたってなんとかなるさpika



命だけは、落とさず無事に家までもって帰ってきておくれ。それだけが父と母と弟の願いですビックリ
人のために役にたつことは素晴らしい事です。
でも…自分の命を一番に大切にしないとねビックリ













いつかは、離れて行くのは分かってるけど…健之介は少し早い気がします。
母は…いつでも見送り、無事を願ってるよたのしみ2


















心で泣き、車に乗り込んだとき……













母の愛が…ジャガイモの様になって、健之介の座っていた車の座席に…青ざめる汗























おにぎり















ムムムあのバカ…





ムムムいい話しが台無しじゃねーかおにぎり汗












なき朝っぱらから、熱い思いして握ったおにぎりが…ジャガイモみたくなってるしタラ~ン

















惚れる所詮、こんなもんさ息子なんてのは…

















元気に戻ってこいよ惚れる








帰って来たら…絶対、このおにぎりの写真、見せて説教してやるおにぎりむかっむかっむかっ