微笑みおはよう~ハート











今日は…少し曇り空で、午後からは雨が降るとか…雨?








いつもブログを読んでくれてる方はお察しかと思いますが…




えー扁桃腺のでっかいあたしは…また夜空昨晩発熱タラ~ン
昔は1日ちゃんと静かに寝てれば回復した体も…元気になった様で夜になるとダウンダウンダウン体力低下で年を感じますわ。






ドンッ回復力ドンッが衰えた汗っ







蚊にくわれた跡も誠之介なら綺麗に戻るのに3日位かね~男の子?
あたしなんて…1ヶ月たっても色素沈着して消えないもんな~ガクリ






今日もパパが朝は頑張ってくれて、これも買ってきてくれてううっ...





カールおじさん感謝ですハートハートハート










昨日の夜に凄い汗をダラダラかいたら、体調はかなりよくなりましたアゲアゲ!アゲアゲ!アゲアゲ!
しかし…長く雨雨が降り続けたと思えば、数日間は真夏日太陽そして…

今日からは、また雨汗っ





体調も崩すわな~青ざめるタラ~ン








皆さん…本当に体調管理に気を付けてねpika

マッパー様用お前が気を付けろマッパー様用と…突っ込まれそうですがね惚れる





たのしみ2では、皆さん…今日も1日無理せず頑張るべ~おー