kyui-nおはよう~pica







皆さん、ゆっくり寝られましたか~?
あたしは、術後に麻酔が切れてもウトウトで夕方過ぎまで寝ちゃったのがいけなかった汗





全く、寝られなくって惚れるずっとHuluで映画を観てましたやじるしやじるしやじるし
家だとね、どうしても男達の好きなドンッバンバン系ドンッの物が多いから…

本当は、あたしの好きなハート恋愛物ハートを入院中は好きなだけ観ようと思ってね女の子
映画館でやってたのか?さえも分からない、気に止めたこともない映画を片っ端から観てみたいな~と思っるんだ。




ちょうど……昨晩は術後の痛みがジンジン出てきたから、いい気晴らしにもなりましたハートハートハート





惚れる汗寝不足なんだけど…病室のカーテンを看護師さんに開けてもらったら太陽
太陽が眩しくて、気持ちのいい朝です!!








術後だから仕方ないんだけど…今日は、微熱が出て体が熱くてね~タラ~ンタラ~ンタラ~ン
だから、窓から入ってくる外の風が気持ちよくてねえがお
微熱の影響で…顔もパンパンに浮腫んじゃいました汗



いつもハートアンパンマンハートみたいだけど、より一層アンパンマンみたいですムンク
足もやっぱり浮腫んでるわ~!!



ムンク足がデブっちょよ~汗っ




でも元気にしてますkyui-n今回は退院も早いし、先が見えてる入院は耐えられますhato
今日も子供達をパパがしっかり送り出してくれたようだしカールおじさん
安心です!!















夜中になき恋愛物を観ちゃったら、急にパパに会いたくなりましたハートハートハート
今日も仕事が終わってから病院病院に来てくれると思うんだけどね。








さ~あたしの事はともかく、この入院中にまた、わが家の男達で力を合わせて絆を深めて乗り切ってくれる事を願うわ~女の子ハート












では…みなさん、今日のお天気が午後から崩れるとテレビテレビで言ってますので傘を忘れずに気を付けてね!!
今日も1日頑張るべ~おー













追伸…
あたしの入院グッズその2はね。これ……




ぐぅぐぅぐぅぐぅ
これは、飛行機とか新幹線とかの移動用の首枕なんだけど…これひとつあれば何とか自分に合った形と高さに枕を出来るからね~必需品です人差し指イヒヒ