女の子皆さん…いかがお過ごしですか?







昨日の強風は凄かったね~ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ごみ置き場のペットボトルが飛ばされてて、拾うのが結構大変でしたが…それくらいの被害で済んだので良かったです汗








今日もお天気はいいんだけど…太陽






笑う青空も凄くきれいだしはーとはーとはーと





だけど…見た目と違って結構なぐるぐる強風が吹いてるのよ~また急ぐ急ぐ急ぐ














こんなコロコロ変わる陽気のおかげで…



ウキャー!完全に喉をやられました涙

今日は映画結構長いロケだから…出発ギリギリまでは休んでおきます2トーン❤
昨日も、体調を気にして…出先のファミレスでね。









たっぷりとビタミンとっておいたんだけどねハート





いちごデニーズのフレッシュ苺いちご美味しかったよ~niko












しかし…あたしの回りの人も風邪をひいてる人が本当に多いのよ~きんちょー汗
凄い流行ってるみたいだから、みんなも気を付けてね!!







では…皆様おんぷ土曜日をenjoyおんぷしてね。










あたしは…映画ロケ頑張ってくるわてくてく急ぐ急ぐ急ぐ