ごはん今日のお昼は…














チーズチーズフォンデュチーズをやったんだ~吹き出し







なき海老とかしゃれた物は、全く無いんだけどね汗っ
ずいぶん前に、キッチン用品のお店でチーズチーズフォンデュチーズのセットを買ってねハート2ハート2ハート2





いつか!!いつか!!が…台所の肥やしになってしまったのよ~。
で…早起きして、パパのおにぎりお弁当を作った後に戸棚の掃除をしたら、奥の方から出て来てね。


丁度チーズフォンデュ用チーズチーズがあったので、冷蔵庫にあるものでやることにしましたやじるし











微笑み両親共に仕事だけど、子供にとっては嬉しい嬉しい土曜日pika
仕事に行く前に何か、喜んでくれる事をしてやりたいとおもってねハート














案の定じゅる・・食い付きました。












白痴XD子供って、こうやって つけて食べるもの好きだよね~ハート女も好きだけどねハート

あっ…意外とね、さつま揚げの丸いやつが一番美味しかったよじゅる・・




ことことしながらチーズチーズフォンデュチーズをのんびり食べてたらムンクの叫びあっという間に出発時間汗









慌ててシャボン玉シャワーを浴びてシャボン玉出発てくてく急ぐ急ぐ急ぐ



髪の毛ビチョビチョです汗汗汗


とてもじゃないけど、素っぴんのアップは、皆さんのせっかくの週末を壊す事になるので…あたしなりに気を使いましたニヤリ






明日は、チョコレートチョコレートフォンデュやりたいなじゅる・・おんぷ
あれって…チョコレートはどうすればいいのかね?


チョコレートチョコレートフォンデュ専用のチョコレートなのかな?
普通のチョコレートを溶かして出来るのかな?








女の子簡単に出来るチョコレートフォンデュ用のチョコレートの作り方知ってたら、教えてください~ハート m(__)m