おはようハート

まずは…
急な引退にも関わらず、心暖まる沢山のコメントを有難うございましたm(__)m





沢山の方々の温かいコメントに見送られて微笑み
ニコニコで終れた事に感謝ですhatohatohato









今日から 新たな家族のスタイルが始まるのか~!
と…思ってたんだけど。







♡笑顔♡これと言って、何も変わらないものです。
おはようから始まり…起きろ~むかっ早くしろ~むかっの飛び交う朝だけどガクリ急ぐ









少し可愛い顔これが一番の幸せよハート









今日は…
ハート雪の結晶ホワイト バレンタイン雪の結晶ハートになっちゃったね~汗











がーーんこの雪の降る勢いって…まさかの先週の大雪に近いぶんちょ雪?










泣も~あの六時間かかったぶんちょ雪雪かきを思い出すとぞ~っとするわ汗汗汗









こんな雪が降ってもテンションが高い子供…尊敬しますムムム









青ざめる息子たち…チョコレートチョコレート貰らえるのかしら???
母…ちょっと心配!?Y
















皆さんは…バレンタインのハートチョコレートハート買いましたか?
あたしのバレンタインは…また、のちほどね。







ぶんちょ雪雪も強くなってきたし…
皆さん、気を付けて下さいね!

さ~今日も1日、張り切って 適当にいくべイヒヒ