きゃー今年のkirakirakirakiraクリスマスパーティーkirakirakirakiraは…
コストコでパーティーご飯を買って来てハート













ご飯ホームパーティーWハート








men's達は…なんだか馬鹿話ししながら、盛り上がってますサンタ









生命体生命体生命体ちび達も、華やかなご飯に大喜びおはな✿おはな✿おはな✿









順ちゃん&タダッチ少し可愛い顔少し可愛い顔











ニコニコー今年も楽しいクリスマスを迎えられて有り難いねパパハートぃっぱぃ












サンタさん我が家に来た小さなサンタクロース♡可愛い~!!










サンタさん芯坊サンタハートハートハート










ガーンケーキが注文ミスしてしまった様で…ちっちゃい のが来ちゃいましたタラ~ンタラ~ンタラ~ン












健之介…本当にお兄ちゃんになったね~少し可愛い顔
健ちゃんが赤ちゃんを抱いて、寝かせるなんてなきキラキラ










そして…皆でプレゼント交換hako
皆で盆と正月が来たみたいでしたハート2ハート2ハート2









wa-みなさん…楽しいクリスマスを過ごせましたか???