(*'∀`*)v今日、子供逹と映画を観に行ったんだ~♪♪♪













なにを観るか決めてから映画館には行ったんだけど、人で観たのは…








にっこり♡本日公開のキラキラキラキラぐや姫の物語キラキラキラキラ








泣ヤバいよ~これ!?Y!?Y!?Y







映画が始まって直ぐにううっ...懐かしい声を聞いて 涙汗
お亡くなりになったキラキラ井武男さんキラキラの懐かしい声を聞いて涙が止まらなくなりましたび・ビックリ!!







かぐや姫は、小さい頃からしってる物語で結末はこうなるって分かって観に行ったのに…泣泣かずにはいられない映画でした!?Y
中学生の健之介さえも『ヤバいよ』って言うんだから。





こんなに切なかったっけ泣はてなマーク
かぐや姫って。






これは日本に長く伝わる伝統的な物語だから、是非皆さんにも観て貰いたい作品でしたheartheartheart


















話は変わって今…温泉お風呂の順番待ちび・ビックリ!!
その間に、ヨーグルト作ってるよ~にっこり♡♪♪♪




きゃはパパ早く帰って来ないかな~♥♥♥