ニコ今日の収録は・・・










本





テレビ内村とザワつく夜




キャハハこの番組、見たことある~ハテナ
女同士のドロドロとか、解決案を出してトークする番組なんだけど。





ニコメチャメチャ面白いから好きな番組なのよ~ha-toha-toha-to
芸人さんが、女装して再現VTR に出てくるんだけど。
なんか、みんな可愛いんだわ!



あぜん見た目はビックリするけど…性格が可愛い。





遠い目女同士のトラブルは根が深いからね~!
トラブルになるとめんどくさいんだわな汗汗汗
仲直りしても、中々上手く行かないのが女同士だしね。













(*'∀`*)v今日は大好きな番組から、オファーを頂いてキラキララッキーキラキラハートハートハート







今、収録が終わったんだけど・・・
メチャメチャ楽しかったです。







ではでは…お次は覚悟を決めて遠い目






キラキラキラキラ帰れま10キラキラキラキラ行ってきますわフェスティバためいきためいきためいき