にこにこ(●´ω`●)福島の皆さんハート今日は有り難うございましたびっくり






キャハハすっごい沢山のお客様にビックリしましたビックリ②





ちからこぶやっぱり・・・!(♡)佐々木健介・・・!(♡)の入場で一気に盛り上がりますはーとはーとはーと






好うちから巣立ってリー選手になった息子の成長ぶりを久々に見ると本当に頼もしくなってくれて嬉しい限りです電気














にこにこ(●´ω`●)遠くから試合を…観てましたはーと







ぼーなまずマンとね・・・











ちからこぶ









カメラタダッチ写真撮影に必死です風船2











ただの水玉やったーただの水玉











ニコ皆様…本当に熱い声援有り難うございましたハートハートハート
福島の皆さんは強く明るくて…凄いパワーをあたし達の方が頂きました。






プロレスはやられてもやられても立ち上がる姿 向かっていく姿が一番の魅力だと思います。





人生も一緒。
られてもやられても立ち上がれる様に、志をく生きて行きたいものですねニコ






頑張ろうよ。