キャッ☆集会所の中の大掃除が終わって、外の枯れ葉集めしてたらね。




目目に飛び込んで来た花いちじくの木花











にこ美味しそう~ハート2









これ…クルミ:にゃもん野いちじくクルミ:にゃもん食べて怒られる事はないんだけどね~!!
微妙にがびょーん人様んちの畑に生えてる様な…ほうれん草






 顔に縦線2カラスに食い放題にされてるから食っても大丈夫だと思うけど…汗
ぐっとこらえて我慢しましたピース








今日は、お天気も最高で気持ちのいい1日だったね~キラキラ
あまりにも気持ち良かったので、集会所にあるきゃぁ~これに乗って揺られてみましたはぁと


















カールおじさん童心にかえって揺られるカールのおじさんheart







あははっこの人の可愛いところは…こんなところです古着はあと4











しばし…ふたりでキラ②ブランコキラ②して遊んで…











あははっ芯坊を見に行って来ました↑↑↑





きゃぁ~可愛いよ~芯坊はぁとはぁとはぁと









外の風を少しあててあげたくなってニコちょっとだけお散歩に出ましたハート









しあわせ~この道を誠之介を抱きながら、何度も歩いたっけハート






しあわせ~子供達にね…
かっこママが健ちゃん誠ちゃんが赤ちゃんの時に、いつも何を歌ってたか覚えてるはてなかっこ2って聞いた事があったんだけど。




いやぁんしっかり覚えてくれてたんだよ~音譜音譜音譜











しあわせ~あたしがいつも子供達をあやしながら唄ってた子守唄はねハート




おんぷゆりかごの唄おんぷ

音譜ゆ~りかごの唄をかなりや~が歌うよ。ねーんねこドキドキねーんねこドキドキねーんねこよドキドキ




あたしの中の子守唄はおんぷゆりかごの唄おんぷ
みんなは想い出の子守唄はありますかあははっはてな




あたしは…赤ちゃんを抱いてあやす時は、この先もこの歌を唄うんだろうねはぁと