今日のカトラリー夕食後に…







ぽけ~夏の終わりに…と。
子供達みんなでキラ②コスモスキラ②花火をやることにしましたはーと










ぽけ~みんなで準備中。




がびょーんあっ…あたし髪を染めてる途中でして汗
そこは、お気になさらず。








ぱやぁ~義理の弟君が毎回、大きな花火はメラメラ火付け係メラメラ







あははっ












私は、ひとり誰も食いつかないひらめきせんこう花火を、いかに長く最後まで出来るか顔に縦線2やってました。







夏の終わり…
キラ②コスモスキラ②みんなでハートキャッキャ騒いでやる花火も楽しいもんです。

しあわせ~楽しい夏の終わりでした。