あははっ今日はね、リハビリで自転車自転車こぎをやったんだけど…







にこ前は回せなかったペダルがかなり回せる様になりました↑↑↑
これで、ママチャリももうすぐ復活出来そうですはぁと







今日の夕焼けは綺麗だったわ~ニコ




初日の出







初日の出夕焼けは綺麗なんだけど…
この時期になるとね、我が家の方は凄い数のきらきらバットマンきらきらが現れるのよ。







ショッカー






結構不気味なんだけどねがびょーん






バットマン(コウモリ)…みんなの家の方は飛んでるはてな
これって田舎だけなのかな~苦笑はてな








ががんあらっ…



半年以上乗らないと…こんなに錆びちゃうもんなんだね~自転車汗