え゛!仕事してたもんで…
blogのコメントを見れず、すみませんでした汗







そうなのよ~夕方前にとなりの越谷市で台風竜巻被害台風があってハウス家の屋根が飛ばされてしまったり…

想像より台風大きな竜巻台風だったみたいです。
ご心配をお掛けしましたが…


ひらめき汗事務所の辺りは停電と…電話がつながらなくなった位ですみましたが…がくがく

壊れた所はないか?明るい内に明日チェックします。






台風竜巻台風って…
アメリカアメリカの映像とかで見るけど…日本であまり聞かないから、びっくりでしたもぉだめ・・・汗







本当にご心配有り難うございましたガーン











全く、話しは違いますが…
ぱやぁ~あたし…マッチ(近藤真彦さん)以来、芸能人にハマったのがテレビ仁先生の大沢たかおさんだったけど…

遠くから本物を見て見たいけど、会いたいとは思わないのよがびょーん
なぜなら…


大沢たかおさんに会った事のあるテレビテレビ関係者が、みんな言うのが…









かっこメチャメチャ顔が小さいかっこ2ってがびょーん汗
あたしの方が顔がデカイから会いたくないんだわ汗汗汗






憧れの人は遠くから眺められるだけでいいのですきゃぁ~







そう思っていたのですが…
らぶ1ある映画を見て、凄いカッコいい~人がいたのよハートハートハート




もろあたしのタイプらぶ1
名前が分からないんだけど…
映画映画 きらきらアベンジャーズきらきらに出てた…


クラムボンは笑ったよTHORクラムボンは笑ったよ






らぶ1



らぶ1このハンマー持ってる人がメチャメチャかっこ良くてね~ハートハートハート






この人は実物に会ってみたいわ~はぁと
本当にかっこいいんだかららぶ1




どこに行きゃ会えるのはてなハリウッドはてな
日本に来ないかな~らぶ1そうしたら…タダッチと成田に行くのにな~らぶ1



がびょーんまずは本名調べないとだね汗






がびょーん本当に関係ない話ですみませんでした汗