きゃぁ~みなさん~古着はあと4




きらきら7月13日きらきらあたしの誕生日でございます!!
そして…
沢山の心ハートのこもったコメント有り難うございましたはーと








マルキラ☆45歳マルキラ☆のあたしにはかっこ良く頑張ったかっこ2と言ってやりたい位、頑張ったと思いますにこ



24時間マラソン走る人テレビドラマ挑戦に、病院膝の手術。
これだけでも盛り沢山なのに…
まだまだ細かい事を上げたら、あたしの中では沢山出て来るほど…メラメラ燃えた45歳メラメラだったな~!!






中年真っ只中でもまだまだ頑張れる自分が居た事に一番驚きでしたがにまっ






今日からの雪46歳のあたし雪には…かっこのんびり行こうぜかっこ2と…言ってやりたいところだけど、確実にそれはドンッ無理ドンッの様です苦笑ドーン・・・








雪46歳雪のあたしは、人生を左右する事がある様ですにこ

バイバイ手相を島田君に見てもらった時もそう言われました!!
キラキラ☆46歳は凄い年キラキラ☆になるそうです。








顔に縦線2悪い意味じゃなくねビックリ









なので…バイバイ手相と自分の直感を信じて新な道に進みたいと思います!!
新な道には別れも必要になると思います。




別れる人、共に進む人、きゃぁ~あたしは共に進む人にドンッ絶対に後悔させないドンッそんな人生と雪46歳雪でありたいと思ってますハートハートハート







さて…私事ですが!!
実は、世間さまの学校夏休みより少し早めですが…











泣き2






健之介…今年も一人でカナダに飛び立ちました泣き2
去年より少し長く帰って来ませんアセ



健之介が居ないだけでhouse家の中は、静かで…
毎日の日課の様な兄弟喧嘩も聞こえず、あたしが怒鳴る事もなく汗とにかく静かです泣き2





こうやって巣だって行くんだろうけど…

ヒヨコからの巣症候群ヒヨコになりそうです。
毎年、サマースクールに飛び立つ子のお母さんが言ってました。
かっこいつかは海外に移住してしまうだろうかっこ2








あ゛ぁ゛っそうなったら、中々会えなくなっちゃうじゃん地球アセ






そんな恐怖もありますが…
異文化や英語に興味を持って前に前に自ら進もうとする我が子に協力してやるのも親の役目あ゛ぁ゛っ






あ゛ぁ゛っ分かっては居るんだけどね~アセ
離れ離れになる事は…馴れません。
頑張ってるかなはてな健之介。
楽しんでるかなはてな健之介。
友達できたかなはてな健之介。
元気でいるかなはてな健之介。





がびょーん連絡よこさないバカヤロー!!健之介。










でも…パパにちゃんとプレゼント誕生日プレゼントを預けてくれてました(*'∀`*)v



誕生日を忘れずに居てくれた。
その心が何よりも嬉しいじゃない泣き2heart







いろいろ起こりそうな雪46歳雪ですが…
きゃぁ~絶対に楽しい歳になる!!





そう信じてドンッ突き進むドンッよ~~~ピース







皆様、どうぞこれからも変わりなく雪46歳雪の北斗晶も見放さず宜しくお願い致します(*'∀`*)v






今日からの三連休は…友達と仲間と大人数での大旅行!!
にこ初めての場所に来てますよ~古着はあと5古着はあと5古着はあと5




出来る限りブログアップしますねルンルン♪.+゜
では…
きらきら7月13日朝7時生まれきらきらなのでにこ
新な年にスタートさせていただきます↑↑↑