あははっ今日は、朝からくもり曇り空でお昼には雨雨が降って来ちゃったので涙or汗




気分がハート楽しくなる夕食ハートにしてみました↑↑↑





おっと…その前にはぁと
本日の一品目ご飯
福岡出身のパパの為に…らぶ2筑前煮を作りましたビックリマーク2



でねキラキラ料理に使ってる我が家の砂糖キラキラ
この…てんさいの砂糖ハート




いやぁんこれは…テレビ金スマのヘルムートがね作ったキラキラ手作りのてんさいキラキラ

苦笑ヘルムートの農業を手伝いに行ってねテレビ
てんさいを植えるのを手伝ったんだけど…

ミントヘルムートの畑の条件ミントが悪くてね~汗汗汗




かっこムムム砂糖なんて絶対出来ないぜ汗2かっこ2と宣言したあたし…





叫びなのにヘルムートは頑張っててんさいを育てて砂糖を作って、あたしの入院中に吉川の道場まで砂糖を持って来てくれたんだってビックリマーク2





顔に縦線病院にお見舞いには来ようとはしなかった所がヘルムートらしいわどーんどーんどーん





しあわせ~砂糖は出来ないと思ったけど…ヘルムートが一生懸命作ってくれた貴重なキラキラ☆宝石キラキラ☆ですから。
美味しく食べられる様にねハート5
一番キラキラ砂糖キラキラの味が分りやすいル・クルーゼ煮物にしたんだ。





いやぁんヘルムートの手作りキラキラ砂糖キラキラの効果でいい色に出来上がりました古着はあと5古着はあと5古着はあと5
ヘルムートかヘルムートの関係者の人が、あたしのブログ見てくれてたらいいけど!!

この場を借りて……
ハートヘルムート美味しいてんさいを有り難うハート







さて、本日の我が家のご飯メインご飯料理は…




苦笑中身は魚肉ソーセージとかですが汗汗汗











らぶ1



あははっお好み焼きハートハートハート




顔に縦線不恰好だけどねアセ山芋たっぷりにしたから、凄いふわふわでした古着はあと5








雨雨でどんよりな日は、皆でワイワイ出来るご飯がいいと思ったんだ↑↑↑




それと…
今日は、気分を変えてお味噌汁をル・クルーゼ赤だしにしてみたんだにこ


関東は、大体の家庭がお味噌汁はハートとキラキラあわせ味噌ハートとキラキラなのでしあわせ~
たまの赤だしは美味しいもんです!!






今日もお腹一杯頂きましたらぶ2ご馳走様でしたハート


ところで…
みんなの夕食はなんだった~ニコはてな