おはよう~はーとはーとはーと






なにっ!?今日の朝は冷えますな~アセアセアセ
風が冷たいです台風




なんか…景色がくもり雲のせいでモノグラム②ミルフィーユモノグラム②に見えます苦笑


子供は風の子ですね~感心しますなにっ!?アセ


が…外に出る瞬間、苦笑顔がひきつってますがね。
頑張れ子供達!!





そんなあたしも…今日は、これからテレビヒルナンデスキラキラの生放送に向かいます!!
あははっ観られる方は、宜しくどうぞ古着はあと5古着はあと5古着はあと5






そう言えば…昨日のマルキラ☆ヒルナンデスマルキラ☆が終わって、会場にかっちんが駆け付けてくれたっけきらきら
まさよさんも夏生嬢も健介のきらきら復帰戦きらきらを応援に来てくれました↑↑↑

きゃぁ~

※写真が横ですみません汗


他にも沢山の方が駆け付けてくれたっけくれたり…
立派なバラお花を贈ってくださりバラ













泣き2全部アップ出来なくて申し訳ない限りですが…汗汗汗
本当に有り難いです!!





友達や知人は大切にしないとね~泣き2改めて思いましたハートハートハート






さ~今週は1日少ない花1週間花だねピース
今日が火曜日だからねきゃぁ~ハートハートハート






今週も元気に明るく行きますか↑↑↑
頑張るべ~アイアンフィストいやぁん






顔に縦線あんた…本当に3億円強盗犯みたいだよアセ




なにっ!?こわっアセアセアセ