苦笑雪…
ちょびっとだけ降ってます雪



結晶雪の粒が少しづつ大きくなってるけど…我が家の方は今、こんな感じですキラキラキラキラキラキラ




苦笑写真だとあんまり良く分からないね汗







学校学校が10時からになったので…今日はいつものバタバタ感もなくのんびりカトラリー朝ごはんを作って食べてらぶ2




今日の朝食はねハート2
久々のキラ②オムライスキラ②









苦笑卵の失敗をごまかすのに…


うんちうんち書いてやりましたえんぴつ





苦笑下品だろ~汗
が…男の子はこんなのが大好きなのさはーとはーとはーと






このにこ糸の様な目の笑顔ハート



うんちかなりごきげんうんち





雪雪が降っているのでパパが子供達をかき集めて車車で学校まで送ってくれてあははっ無事に送りだし完了↑↑↑





今日のあたしは…
コンビニコンビニで買った本都市伝説をのんびり読みますわ~いやぁんピース

本





関くんのキラ②都市伝説キラ②面白いから大好きなのよ古着はあと5



雪雪の日はむやみに外を歩かないのが一番ですわ!!
こんな日はコーヒーコーヒー呑みながら本読書がお勧めですはーとはーとはーと