にこおはよう~古着はあと4古着はあと4古着はあと4





本日11月6日の埼玉県は…雨生憎の雨汗






あははっ雨のきらきら誕生日きらきらを迎える事になったキラきゅんっ健之介キラきゅんっ




健ちゃんはね満月夜に生まれたから…
あたし達、家族の中ではきらきら誕生日きらきらはやっぱり夜なんだ↑↑↑





誠ちゃんはあははっ何かおこぼれがもらえるんじゃないかとハート
朝からご機嫌さんびっくり




ゴハン朝ごはんが大好物で嬉しいのかもにこ





今日の朝食はねハートパパ&ママのキラキラ☆コラボレーションキラキラ☆





いやぁんらう``


にこパパは卵を焼いてゴハンご飯担当ピース
可愛い息子のきらきら誕生日きらきら
朝から張り切ってくれましたキラきゅんっ







にこ今日の満月夜は、急いで家家に帰って音符健之介の誕生日会音符やるんだハート1ハート1ハート1


星空夜10時~は花シングルマザーズ花第3話ですよハート
本日は…なんと久美さんにかなり大変な事が起こりますよ泣き2


皆さん…NHKドラマ10花シングルマザーズ花今日だけは絶対に見逃さないでね。







あ~健ちゃん行っちゃうのねえーハートとキラキラ学校にへ…





苦笑当たり前か…汗
母は、今日はずっと一緒に居たいわらう``





いやぁんさ~寒いけど今日も1日頑張ろうねらう``






がっかりあら…かに座、いまいち汗汗汗



にこそんな事は、どうでもいいわびっくり
頑張るべ~音符音符音符


バツ今日はきらきら!!笑っていいともきらきら!!にも生出演しますよハート
観てね↑↑↑↑↑↑