苦笑いや~大変な朝でしたわアセアセアセ





つくづくキラキラ給食キラキラは、母の強い味方でございます!!!!!!
※給食センターで、働く皆様ハート本当にいつもありがとうございますしあわせ~







本日の健之介のお弁当お弁当は……













お弁当ハート





にこ中学生にもなると、量が違うんだわ!!
大きなお弁当お弁当箱にビッチリのおかずとおにぎりおにぎりハートハートハート
ビニールに入ってるのは、冷凍しておいたきらきら!!きらきら!!カットしたパイナップルきらきら!!きらきら!!保冷剤の役割にもなるしね嬉ピース







晴れ暑い時期のお弁当お弁当は、何が大変って…全てに一度、火を通さないとならないから、それが大変だよね~苦笑
ハムとかも湯通ししたり、冬場の倍はお弁当お弁当を作る時間がかかるわダウンダウンダウン





お弁当









にこ急かされながらも、何とか間に合いましたうえうえうえ






嬉残さず食え~~~~ハートハートハート
母のキラ②キラ②を………








にこっお弁当のおこぼれで、カトラリー朝食がやけに豪華だった誠之介も、ご機嫌で学校学校に行きましたハートハートハート









にこピース







しあわせ~お弁当を作るとね、子供達の成長が本当に良く分かるね~ハート
あんなに小さかったぱんまんアンパンマンのお弁当箱がお弁当大人サイズだもんね~キラキラキラキラキラキラ





嬉しい反面、あの小さなぱんまんアンパンマンのお弁当箱が懐かしい気もするわ泣き1アセ







さ~今日は晴れお天気もいいしにこ洗濯日和だぞ~ハートハートハート
今日も1日、頑張るか!!!!!!





※チーム北斗の皆さんハート栄養とりながら、今日もダイエット頑張るべアイアンフィストにこっ