嬉今日ね~はぁとホームタウンマッチにキラ②後輩キラ②が突然、遊びに来てくれましたうえうえうえ





にこピース


結晶?下田美馬選手結晶?です。






連絡なしの登場にえ゛!はぁとビックリだったけど…
元気で、何よりにこ





昔々地球日本の裏側メキシコにあ゛ぁ゛っ島送りされた事がありまして汗汗汗
その時に、一緒に島送りされたのが三田英津子って後輩の子で…



その時にメキシコメキシコでのタッグチーム名メキシコが…

しし座ラスカチョーラスオリエンタレスしし座

叫び長いタッグチーム名だけど、東洋の猛獣の子供達って意味なのよハート



サボテンメキシコサボテンから帰国してからも、ずっと三田と2人でタッグチームでやって来たんだけど……



苦笑今日、ホームタウンマッチに遊びに来てくれた美馬が、色々と訳あってキラ②ラスカチョーラスオリエンタレスキラ②に入って、3人で長い間リングで、暴れまわったのよはぁとはぁとはぁと





今では、懐かしい思い出だけどねにこハートハートハート
後輩達がリングで、頑張ってる姿も好結婚して旦那さんを紹介してくれるのも、子供を連れて来てくれるのも好
どんな人生を歩んでいても笑顔で、会いに来てくれる事が一番嬉しいのよにこはぁとはぁとはぁと






嬉あたしも先輩に会いたくなったわ!!
ほんの少し前に、長くあたしが付き人をさせて頂いた先輩と絵文字メールのやり取りしてたばかりだったから、こういう流れの時ってあるんだろうな~!!


久々に連絡取って、遊ぼうかな~みんなとにこはぁとはぁとはぁと













がっかり引っ付いてきそうだけど汗汗汗