(*'∀`*)vぶらりとやって来たのは……どこかなぁ!?





にっこり男の運転する姿は、かっこいいねハートハートハート



車2人でぶらりと来た場所に…



にっこり懐かしい こんなもの発見!!




ひさびさに見ましたアップアップアップ








泣街並みから、こんな懐かしいものが段々と消えていちゃったもんねあせるあせるあせる









さて、あたし達車ドライブして到着した場所で花花花






ラーメン早速ラーメン!!


ラーメンボリューム満点だったよLOVE


にこ
段々と寒くなってきたから、体がボカボカになったラブラブラブラブ








さて、あたしたちがきた場所は まったく想像できないと思うけれども………


ここに来たんだよにっこりチョキ



クレヨンしんちゃんの街 埼玉県春日部市だよ。




(*'∀`*)vなんで春日部市なのかというと、 理由は ありません!?


特にないんだけど…… ふらりと来たんだドキドキ





にこ・・・二人一緒なら どこでも楽しいのよ合格合格合格






着いて、ラーメンラーメン食べたし、外は寒くなったからLOVE もう帰るよダウンダウンダウン