今日の収録は………





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111109_133301.jpg




世界番付ドキドキドキドキドキドキ





この番組…面白いんだわアップアップアップ



世界中の色々なランキングが出てね。日本に住む外国人の人が自分の国は、ドンッこうだドンッって、トークする番組なんだけど………





色々な国の話しが耳沢山聞けてニコニコ世界一周をいつかしてみたいあたしにとってはドキドキ



沢山の国の事が知れて楽しいんだひらめき電球



昔、やってたテレビここがヘンだよ日本人キラキラって番組覚えてる!?
あれも楽しい番組だったけどドンッ世界番付ドンッも楽しいから是非、見てねドキドキドキドキドキドキ







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gifここで、本日の衣装紹介ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111109_141046.jpg





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700150_DCE.gif今日の衣装はキラキラMANGOキラキラのワンピースだよアップアップアップ




両腕の色が違う所がオシャレじゃない!?





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gifそうそうドキドキ今日は久々にユッキーナと一緒の収録だったんだアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-__.jpg



結婚してニコニコ落ち着いたからかな!?
今までとは違うキラキラ輝きキラキラで……益々綺麗になったユッキーナドキドキドキドキドキドキ



近々ドンッコストコドンッに一緒に行く約束をしてパーバイバイ。




長音記号2これにて本日の仕事は終了!!






実は…テレビ収録前に学校学校の先生から連絡があって…ガーン





誠ちゃんが給食の後に…ゲロしたらしいのよ




迎えに行ってやれないから…姉ちゃんに学校お迎えに行ってもらったんだけど





家早く家に帰ってあげたいからね長音記号1長音記号1長音記号1



朝は、あんなに元気だったのに……子供って体調が急に悪くなるから予測不可能で怖いよね




大丈夫かな!?誠ちゃん!?