ニコニコ健介オフィス一行は…埼玉県に帰る道中です。



この3連休は、沢山の心からの子供達の笑顔を見られて「プロレスの会社をやってて良かった。」と思いましたニコニコ




子供達のプロレスを生で見る目…キラキラキラキラ輝いてた長音記号2キラキラニコニコ



健介オフィスと一緒に頑張って下さった皆さんには感謝の気持ちで一杯です!!



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110505_170841.jpg



福島アルファクラブの皆さんドキドキ有り難うドキドキ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110504_164301.jpg


リングを運んで下さった桃太郎便マルワ運輸のドライバーさんドキドキ有り難うドキドキ



まだまだ沢山の方にお礼を申し上げなければなりませんが…


皆さんと出会えたのもプロレスをやっていたからニコニコ



ドンッ力道山さんドンッが亡くなられた後に生まれたあたしは話しでしか知らないけど…



戦後、何もなくなってしまった日本にキラキラ希望と勇気と日本国民に夢を与えてくれたキラキラそれが、プロレラードンッ力道山ドンッだったと死んだおじいさんにも聞きました!!




プロレスは、希望と勇気、そして国民に夢を与えられる仕事だと大先輩のプロレスの父ドンッ力道山ドンッが証明してくれたように、あたし達もプロレスに誇りを持ってやっていきますパンチ!




プロレスで沢山の人と出会え、人生の宝を与えて貰いました!!


次なる目標は宮城県。そしてあたし達を待っていてくれる所に行く事。





パンチ!ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110505_205507.jpg


ニコニコプロレス万歳アップアップアップ