歳をとると…
友達を作るのが難しくなるって言うじゃない。




それって、家庭を持って子供を育ててニコニコ友達と長い時間を共有できなかったりするから…

若い時の様に、自由に飛び回れる時間も無かったり、多分……会話とかもキラキラキラキラの話しとか出来なくなるからなのかねダウンダウンダウン




でも、結婚して子供が出来てもニコニコ色々な話しが出来る、気の合う友達って出来ると思うよ!!



彼女と会ったのは15年前ドキドキあたしが結婚した年!!

後にお互いに子供が出来て、彼女が産んだのは女の子♀ラブラブその10ヶ月後に、あたしが健之介を出産。

今度は子供の話しで盛り上がってニコニコ
ずっと、ずっと子供の成長と共に…あたし達も年を取って行くんだと思ってた。






今日は…彼女の命日です。



あたしより、ちょっと年上だった彼女の年をとっくに抜いてしまったけど……。



彼女の娘と健之介が仲良く笑ってる姿は、微笑ましくニコニコ彼女も見たかっただろうと…やっぱり考えちゃう。




彼女のお墓は、彼女の大好きだった波ハワイにあるから…
空を見上げて【今日も元気だよドキドキドキドキドキドキ】と手を合わせて祈るのみ。




晴れ波ハワイに行った時は、お墓の前に座り込んで話しを沢山するんだニコニコ





だから…あたしが言いたいのは、人はいつ何時なにがあるか分からないじゃん!!


喧嘩しちゃった友達、疎遠になっちゃった友達、年をとった事でシコリが取れるかもしれないよニコニコ




話せなくなってしまってからじゃ…後には、後悔しか残らないからガーン



あたしにとっては、10月11日と言う日はドンッ友達を思う日ドンッ



【チャコちゃん!!暮れには家族で、スケジュール合わせて波ハワイに行こうね。】


最後になった携帯電話口の彼女の声を…今なお、忘れないでいるのは、あたしのキラキラキラキラだからニコニコ




みんなドキドキ友達を大切にね。
そして……いい友達を作ってねニコニコラブラブ