ニコニコ笑っていいともドキドキ見てくれてありがとうねアップアップアップ




ガーンあたしさ長音記号1長音記号1長音記号1トークしてたからあせる


思い付きでドンッムーン瑞月ドンッって書いたら…


本当にそのまま、キラキラリングネームキラキラが決まっちゃったみたいショック!



ガーンなんだかぱっと書いちゃってメモあせる彼女に悪い事しちゃったなダウンダウンダウン




でも…今、全く注目されなくなった闇の女子プロレスを、ニコニコゆっくりでいいから、星空月明かりで照らせる選手に育ってくれる事を……陰ながら願ってるよドキドキドキドキドキドキ
頑張れパンチ!ムーン瑞月!!



さて!!着替えが終わってこれからはあたしの時間ニコニコチョキ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100701_130621.jpg



ニコニコ何しよう長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符