テレビ毎週火曜日の生放送ドキドキ


キラキラ5時に夢中キラキラのMCラブラブ




にひひ太郎ちゃんドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100608_181826_ed.jpg



得意げ逸見太郎キラキラと言えば…思い出すのが…


太郎ちゃんのお父さんニコニコ
アナウンサーの逸見政孝さん!!

視聴者に好かれるアナウンサーだったよね長音記号1ニコニコ
癌を宣告されて、記者会見がテレビで放送された時は衝撃だったな長音記号1ガーン

凛としてる逸見さんが印象的で……


あたしが太郎ちゃんを初めて見たのは逸見さんがお亡くなりになりなった時のテレビニュースだったなガーン




今は…頑張って番組のMCをやってるキラキラ太郎ちゃんキラキラ



お父さんの逸見さんもアナウンサーなんだけど、砕けた一面もあって、見ていて楽しい人だったニコニコ




太郎ちゃんが頑張ってる姿…きっと喜んでるだろうな長音記号2ニコニコラブラブラブラブラブラブ




ガーン太郎ちゃんもかなり砕けてるけど……そこが、飾ってなくていいんだけどドキドキドキドキドキドキ


今後とも頑張ってる
キラキラキラキラ逸見太郎キラキラキラキラ応援宜しくお願いしますニコニコ





長音記号2健ちゃんドキドキ誠ちゃんの所に帰るよアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100608_182139.jpg



ガーンヤバいあせる雨降って来たダウンダウンダウン