ショック!お父ちゃんの事で…
沢山の方から、コメント頂きまして有り難うございましたドキドキ





今日の館林大会が終わってから、報告しようと決めていたのでひらめき電球




報告が遅くなり、心配して下さった方々…すみませんガーンあせる






実は…今日の朝キラキラ松江様キラキラから電話がかかって来てショック!あせる





お父ちゃんが、高熱で苦しみ始めたと………ショック!あせる





で…救急車で違う病院に運んで病院緊急手術になりました。






ちょうど館林に向かう前だったから、本当に悩んだけど……ガーン





お父ちゃんも頑張ってるんだから…
あたしはあたしの決めた道に向かう事にしました。





blogに書いてしまうと……館林に来てくれたお客さん達が、心配して楽しめなくなっちゃうからガーン





ちょうど、お客さんが会場に入る時間に手術開始!!



あたしにとってもキラキラ館林大会キラキラは勝負。



お父ちゃんも勝負!!






試合中は…一切、松江様にも連絡を入れない様にしました。しょぼん
状況を聞いたら汗大会に気が入らなくなるから……





冷たい娘だと思うけど…しょぼん



これが…あたしの決めた生きる道だからしょぼん





試合が終わって、キラキラ松江様キラキラに連絡したら、やっぱり虫垂炎で、中が切れてウミが出てしまってたらしいショック!




でも…お蔭様で、無事手術も終わったらしくニコニコ
入院は、やっぱり酷かったのか、2週間ほどかかるらしいよショック!





明日は、飛んでお父ちゃんの所に行ってくるよドキドキ






ご心配をおかけしましたが…

クローバークローバー畑の真ん中でクローバークローバー
気をつけて行って来いよニコニコパーと手を振るお父ちゃんを、直ぐにまた見られると思うのでドキドキドキドキドキドキ
心配して下さったみなさんニコニコご安心下さい。



なにより…
今日の館林大会に沢山のお客さんが来てくれた事を話したらニコニコ
お父ちゃんドキドキ凄く喜ぶよアップアップアップ

次は後楽園ホール大会だ!!



あたしも頑張らなくちゃニコニコラブラブ

みなさんドキドキ後楽園ホール大会も宜しくお願いします。m(__)m