今日は、キラキラ初チャレンジキラキラだったドキドキ




得意げアニメの声優ドンッオニコオニママドンッの完成披露試写会だったんだアップアップアップ






ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100126_143750.jpg




辻ちゃんドキドキ千原せいじさんドキドキクリス松村ちゃんドキドキ赤井英和さんドキドキそして長音記号2あたしが、会見をしましたニコニコ








ショック!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100126_143832.jpg





沢山のマスコミの方と、映画カメラが沢山でショック!注目度は抜群だよアップアップアップ




会場には…子連れのママ達が沢山、来てくれててニコニコ
赤ちゃんも沢山いてドキドキ可愛かった長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100126_150131.jpg


小さな赤ちゃんを見ると、思わず顔がほころぶよニコニコラブラブ


もう、ひとり欲しくなるわラブラブ!





あたしは…シラーオニ婆役でやってるからね!!


明日から配信なんだアップアップアップ




ニコニコラブラブ是非、ドンッオニコオニママドンッで検索して、ダウンロードしてみてねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちなみに…あたしは、第2話目から、登場するからねドキドキドキドキドキドキ



追伸ドキドキあたし的には…この方にひひ






にひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100126_153003.jpg




ドンッ千原せいじさんドンッが、凄く面白い役どころだったかなアップアップアップ




明日だよひらめき電球明日ひらめき電球
ドキドキオニコオニママドキドキ宜しくお願いします。m(__)m