ニコニコ吉川市の道場から……近い場所にドキドキ






それはそれは昔からあるドンッ激安店ドンッがあるんだアップアップアップ







お釜の絵がふたつ並んでガーンその名もキラキラカマニキラキラ








小さい頃から行きつけのお店なんだアップアップアップ







今日になって…学校学校の黄色い帽子と、うわばきが小さくなっちゃってた事に気づいてショック!あせるあせるあせる






慌てて走る人カマニに行って来たよ汗汗汗







ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100111_155920.jpg






ここは…本当になんでもあってドンッ激安ドンッ



遊園地赤ちゃんの物から、お年寄りの物まで何でも揃うんだよ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符音符


にひひラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100111_163300.jpg







お店の人も、昔からあんまり代わらないからニコニコなんかホッとするラブラブ






このお店…おもちゃなんかも激安になってるから……シラー帽子とうわばきを買ったら…奴らは、直ぐにここ汗汗汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100111_161206.jpg







こんな…お店ひらめき電球あなたの町にもありますか!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100111_163329.jpg