ニコニコこの前、紹介させてもらったドキドキドキドキドキドキ


あたし達夫婦でやってるひらめき電球



ドンッセブンネットショッピング アメブロ支店ドンッ



王冠2第1回目店長王冠2として、みんなに質問したニコニコ!?



この冬、食べたい鍋はどれ!?!?!?】っていうブログネタだけど……ひらめき電球





ショック!ラブラブラブラブラブラブなんと長音記号1長音記号16000人以上の人が参加してくれたんだって音符音符音符




ニコニコみんな本当にありがとうね長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ





ちなみに……
鍋の人気はドキドキドキドキドキドキ





王冠2第一位は長音記号2【キムチ鍋】





シラー…私の大好きなドキドキ【おでん鍋】は・・・・










今のところ……







プンプン最下位じゃんよ長音記号1長音記号1長音記号1むかっ


みんな長音記号1雪冬だぜひらめき電球
寒いんだぜペンギン




雪冬は…【おでん】だべ長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗




コンビニセブンネットショッピングでも売られてるドキドキ

材料を鍋に突っ込んでシラーあたしのお勧めひらめき電球セブンの【おでんの素】を鍋に入れて波水を入れりゃ長音記号1長音記号1簡単に作れるじゃん長音記号1ショック!





おでんは、手抜き主婦の味方だぜにひひアップアップアップ




シラーでも…おでんってさ長音記号1結構、残るじゃんあせるあせるあせる



好きな具だけすくわれて汗残る具は、いつも一緒なんだよ長音記号1ガーン




今日はとっておきのドンッ残りおでんドンッのリメイク方法を教えるよにひひチョキ




テレビテレビでも以前、紹介したから知ってるかな!?




みんなドキドキおでん鍋が大好きになってにひひおでん鍋を1番にしてやるぞアップアップアップ





長音記号1音符
あたしは…残り物のおでんは……こうやって刻んでひらめき電球




ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_230811.jpg



いい出汁が出てるから、そのままキラキラ炊き込みご飯キラキラするんだよニコニコ





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_230904.jpg





汁の味が濃いと思ったら…水を足して!!

反対に出汁が少ない人は…これ…をまた、水でといで少し入れればOK音符





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_231002.jpg







ブーケ1おでんの炊き込みごはんブーケ1すげ長音記号1美味しいから、おでんの残りでやってみてよニコニコチョキ





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_231041.jpg



※卵だけは…崩れるから、炊き上がってから、混ぜてねニコニコ





炊き上がりは…こんな感じだよ長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブラブラブラブラブ




ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_234335.jpg




ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_234352.jpg




ニコニコ旨そうだべひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いや…旨いんだよ長音記号2長音記号2長音記号2音符


誰も…おでんの残り物だって気がつかないぜパンチ!


にひひラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_234521.jpg



にひひラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_234542.jpg




後は…写真がないけど、沢山おでんが余っちゃったら…リメイク方法としてドンッ天ぷらドンッにしてみなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





これも、しっかり味が染み込んでるからニコニコ絶品な味のドンッ天ぷらドンッになるんだよドキドキ



おでんの元は、万能だから切らさない方がいいよ長音記号1音符


野菜炒めの味付けとか、和風焼きうどんとか、これからだったら……お雑煮とかにも出来るからねニコニコラブラブ



便利なんだよ長音記号1音符







ラブラブ!チョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091222_230757.jpg





ちなみに……このオリジナル商品の【おでんの素】以外にもラーメン鍋の素は、沢山種類があるからお勧めだよ得意げ




ここでキラキラチェックキラキラしてみてねニコニコチョキ



シラーついでに…このキラキラリメイクキラキラいいと思ったら、ドキドキおでん鍋ドキドキに投票してくれよ長音記号2長音記号2長音記号2!!



王冠2初代店長ドキドキセブンのいい商品は…じゃんじゃん宣伝するぜアップアップアップ





ガーンあたしの知らない、いい商品があったら……教えてねドキドキ




後…なんか、お勧めキラキラおでんキラキラのリメイク方法があったら、コメントで皆に教えてやってねアップアップアップ




ニコニコパー長音記号2今日はおでん鍋にしろドキドキ