ニコニコみんなラブラブラブラブラブラブ


今日は、どんな一日だったニコニコ!?



ニコニコ楽しい事ドキドキ嬉しい事はあった!?



それとも…プンプンむかっムカつく事、しょぼん泣きたくなるような一日だった!?




あたしは……ちょっとしょぼん悲しい事と汗ワクワクする事とドキドキ両方あったかなしょぼんひらめき電球




ガーン言いたくない事を言わなければならない立場な時もあるし……
大変な事も沢山ある。



何があっても、明日が来てくれるならニコニコ頑張らなくちゃひらめき電球と、近頃は強く考える様にしてるよドキドキ




実はねしょぼんうちのちびちゃん……

始業式の前日、学校学校に行きたくないしょぼんって言い出したんだしょぼん




blogって……日記なんだろうか!?


色々な人に、自分の思いを発信するものなのか……!?


芸能人のblogは自分の宣伝の為にするものなのか…!?


長音記号2長音記号2長音記号2ひらめき電球これは人それぞれで、ドンッ正解も不正解ドンッもないわなシラー




一般人のblogだろうが……芸能人のblogだろうが……

小さなシラーアラを見付けてはイチャモンつけるのが、好きなヤカラは沢山、いるわな長音記号1しょぼん



誰でも目見れる日記がドキドキblogドキドキ


【文句があるなら読むな!!
【だったら、書くな!!

は…卵が先か!?鶏が先かヒヨコ!?と同じだよな。




まっ!!話せば長くなるけど……
あたしは…未来の自分への日記のつもりでラブレターblogを書いてるメモラブラブ



いつか……ば~さんになれたらガーン
あの頃は、こんなんだったな長音記号2音符って思える様に、笑える日記にしたいと思ってる得意げ
だからか……かなりガーン馬鹿な日記になってるけど、あたしは、それでいいしひらめき電球
それがいいにひひチョキ



ちびが学校学校に行きたくないと言ったのと…blogは、全く関係ないんだけど……
敢えて、重たい事を書かないのがしょぼんあたしの主義ビックリマーク




だけど…少しでも、こんなガーン馬鹿げたblogをよんで元気になってくれる人がいるなら、あたしが経験した事を書くのもメモ人より目立つ職業についたニコニコあたしのキラキラ役目キラキラなのかもな!!




だから…メモ書くけど、仲間外れにされた事が原因しょぼん
で、それがトラウマになっててガーン行きたくないと言い出したんだダウンダウンダウン



先生と話したり、親御さんと話したり…2学期の幕開けは、うちら夫婦にとっては大変だったんだショック!




行かすべきか!?行かさないべきか!?
悩んだ結果、本人の意志に任せてみたんだひらめき電球


ただ…何かあったらラブラブパパとママラブラブは飛んで迎えに行くよ。何も怖い事はない!!って伝えてニコニコ
学校学校に着いたら、まずはみんなに元気にニコニコおはようアップアップアップって言うんだよ。それでも、シカトされるならすぐに家うちに帰っておいでひらめき電球ってねニコニコ




本人は【行ってみるニコニコ】と一歩、踏み出してくれてひらめき電球

新学期を迎える形になったけど………




親御さんの協力、先生の協力、元気なニコニコ挨拶があって笑顔が戻って来てくれてドキドキ



長くなったけど……学校、職場が嫌だガーンママ友との付き合いが出来ないって苦しんでる人が沢山いるよね。
そして、我が子がイジメられてしょぼん泣いてる、病気で苦しんでる事ほど…親にとって辛い事はないよなしょぼん

そんなプチメやコメントが沢山あるんだガーン




だから……あたしがちびに言った言葉は…を皆にも伝えたいひらめき電球




【今の仲間外れにされた嫌さ、学校に行くのが怖いと思った気持ちを忘れるなビックリマークただし…この気持ちを忘れて、人に同じ思いをさせたら…お前を張り倒すからな!!】ってねニコニコ




人生には色々あるよしょぼんいつかは…もっともっとみんなに伝えなければならない事も出てくるひらめき電球


そこまで…あたしの日記が続くかもガーン微妙だけど……



うちらみたいな仕事でも、同じ様な悩みは抱えてるよ長音記号2ガーン



嫌な事があってもガーン頑張って一歩踏み出すだけで…何かが変わるかもしれないドキドキ

時には…
逃げた方がいい時もあるよニコニコ

明日は……


ニコニコ北斗さんラブラブ今日は楽しかったんだよ!!】って沢山の人がコメントをくれるのを楽しみに待ってるよドキドキ



頑張れみんなパンチ!
おやすみニコニコパー



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090903_210827.jpg