ニコニコこれから…大々的に発表する前にドキドキみんなに見せちゃうね長音記号2!!


だってガーンひらめき電球



毎日、あたしのドンッバカblogドンッに付き合わされてるんだもんねガーン




誰よりも先にドキドキ見る権利が皆にはあるよな長音記号2にひひ






あたしの考えたおにぎりラブラブお弁当&食パンサンドイッチは…ラブラブ!これアップアップアップ



ひらめき電球まずは、ハンバーグ弁当(半熟卵付)は、こんな感じですドキドキ


たっぷりクローバー野菜と得意の高野豆腐を入れてボリュームアップとカロリーダウンを考えたよドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090804_143125.jpg

がま口財布値段は498円ラブラブだよニコニコ




次はこれアップ

ドンッアイディアレシピ弁当ドンッ

メモ筆箱サイズで、ちょっとニコニコ食べたい時とか、星空夜中にお腹が空いた人、冷え症な人なんかにはドキドキ最高だよニコニコ
なんと…カロリーが300㌍台だよ得意げ七穀米に紅しょうがを混ぜて作ったよドキドキ

ニコニコあたしの好きな物ばかりを詰めたんだアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090804_143149.jpg


がま口財布値段は330円だよニコニコチョキ



ひらめき電球それから…2種類の食パンサンドイッチも作っちゃったよ長音記号2ドキドキ


食パン肉じゃがコロッケサンドは…確実に、あたしの肉じゃがの味を徹底的に再現したんだニコニコだから、家庭的なお袋の味だよニコニコラブラブ

がま口財布値段は248円だよラブラブ!



もうひとつはクローバー野菜入りオムレツヒヨコだよドキドキ
クローバー野菜嫌いな人こそ食べて貰いたいんだニコニコラブラブ食べてみたら……その答えが分かるからねアップ

がま口財布値段は268円だよラブラブ!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090804_143250.jpg



食パンサンドイッチは凄いボリュームショック!だよ長音記号1ドキドキ



しょぼんなんかね長音記号2あたしも、セブンイレブンのおにぎりおにぎりとか、忙しい時に良く食べるんだけど………



ガーン正直、コンビニコンビニのおにぎりお弁当を子供達に食べさせるのは汗汗汗


気が引けるんだよね長音記号2ガーン
実際、若手や子供達がコンビニコンビニ弁当を食べてると……



思わず汗


ドンッそんなもん、 食べて長音記号1プンプンむかっドンッ
って怒っちゃうんだよね!!



そこで……セブンイレブンさんから、おにぎりお弁当の話しを頂いた時ひらめき電球


パンチ!よし!!やろうアップアップアップって思った決め手は、2つだったんだニコニコ



①は…お母さん達に楽させられるおにぎりお弁当を作りたい。パンチ!栄養満天でクローバー野菜がたっぷりでドンッそんなの食べて長音記号1プンプンドンッって怒られないおにぎりお弁当!!家族皆がニコニコ笑顔でドキドキ美味しいねドキドキって食べられるおにぎりラブラブお弁当を作ってみたいニコニコって気持ちひらめき電球



②は…あたしガーン女子プロレスラーになる前に人生で初めてしたドキドキアルバイトドキドキが実は…セブンイレブンなんだよアップアップアップ
その時はクローバーじゃが丸くんクローバーって、ジャガ芋の肉まんみたいなのがあってニコニコ大好きドキドキだったんだ長音記号1ドキドキ

バイトの時計時間が終わる前に…売り切れません様にって願ってたんだよにひひ


プロレスの練習をする為にお金が必要だったからニコニコセブンイレブンで一生懸命働いてたんだ長音記号2ニコニコドキドキ

だから…セブンイレブンには思い入れがあるんだニコニコラブラブ



本当に何ヶ月もドキドキセブンイレブンの人とチームを組んでニコニコ何度も試食を重ねて、沢山プンプン駄目出しもして、工場に行って…デミグラスソースとか、一緒に作ってしょぼん

何だか…出来上がったおにぎりお弁当を見てしょぼん良く頑張ってくれたチームの皆を見たら…じ長音記号1んと来ちゃったんだしょぼんラブラブ


だから…何より、ひとりでも沢山の人に食べて貰いたいんだしょぼんラブラブ


長くなっちゃたけど…皆にラブラブ健康でいて貰いたい。


安い値段で、お腹一杯になってラブラブニコニコの笑顔が見たいんだニコニコ


食は必ず皆をドキドキ幸せにしてくれるからドキドキ



8月21日の発売日に、沢山の人がドキドキあたしのおにぎりラブラブ食パンお弁当&サンドイッチを食べてくれるのを楽しみにしてますドキドキ


長々、読んでくれてしょぼん有難うニコニコドキドキ