正直に言うよダウンダウンダウン

ガーン怠けてました長音記号1あせる

えらい事になってますショック!あせる

だから…始めるよガーン

Let's ドキドキQ&ADASH!

ドキドキ!?
北斗さんはどんな基礎化粧品を使ってますか?(多数あり)

にひひあたしは飽き性でガーンま~色々と変えてるんだけど、今はこれ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090321_003351.jpg

ドキドキ!?
1番好きなアイスクリームの味はなんですか?(多数あり)

にひひ
ありゃ~なんでも食うよ得意げしいて言えば、バニラかね長音記号1ドキドキ


ドキドキ!?
沢山の顔をお持ちですが疲れませんか?
(多数あり)
にひひ
疲れるよ長音記号1ガーンあんたね~あたしをいくつだと思ってるのさシラー41だぜガーン


ドキドキ!?
北斗さんの座右の銘を教えて下さい。(多数あり)

にひひ
この道より我を生かす道は無し、我この道を歩く。


ドキドキ!?
北斗さんの好きな花はなんですか?(多数あり)

にひひ
また可愛い質問だな長音記号1ニコニコラブラブあたしの好きなチューリップ赤ね~しょぼんん~花は全部好きだけど…季節によって違うよね長音記号1ビックリマーク紫陽花にコスモスにマーガレットとかねチューリップ赤


ドキドキ!?
整形したいと思った事はありますか?

にひひ
なに長音記号1プンプンブスで悪かったなむかっ痛い思いまでして、やりたいとは思わないよビックリマーク最近、世界仰天ニューステレビでさ~整形の失敗をやってて益々、恐くなったわ長音記号1ショック!韓国の扇風機おばさんって知ってるショック!!?


ドキドキ!?
好きな本はなんですか?(多数あり)

にひひ
基本的になんでも読むよアップマンガも読むし本少し前に携帯小説にハマってさ~沢山、読んだよニコニコラブラブ斬新だったよ。


ドキドキ!?
すきなアーティストは誰ですか?(多数あり)

にひひ
DREAMS COME TRUEが好きドキドキ一度でいいからコンサートに行ってみたいな長音記号1それが夢ひらめき電球


ドキドキ!?
北斗さんの芸能マネージャーはどんな人ですか?

にひひ
また、随分と変わった質問をする人だね長音記号1ガーン私の芸能マネージャーは♂タカと言いますニコニコ面白い奴だよアップアップアップ


ドキドキ!?
好きなお菓子はなんですか?(多数あり)

にひひ
うまい棒アップだけど…もっと好きなのがあるんだよガーン実はドキドキハートチップルドキドキってしってる!?だけどニンニク臭くなって、食った後はキスマークチュー出来ないぜガーン


ドキドキ!?
縁日で1番好きなテキヤさんはなんですか?
にひひ
ガーンおい…大丈夫かガーン!?この時期に聞くか汗汗ま~お祭りは大好きだからドキドキ食べ物では、杏飴ドキドキ小さい頃は、カタヌキって針でペンギン動物の形とかをくり抜くやつだったよニコニコ形をくり抜けたら、お金が貰えるんだよアップアップアップ知ってるかい!?


ドキドキ!?
もしも男だったらどんな女性を好きになったと思いますか?

にひひ
長音記号1中々、面白い質問だな~ひらめき電球考えた事もなかったよ得意げラブラブそうだな長音記号1やっぱり明るくて元気な子!!クルクル髪を巻いてる子よりボーイッシュなハツラツした子かなニコニコ


ドキドキ!?
良くblogの写真で見る北斗さんちの台所の赤い唐辛子はなんですか?(多数あり)

にひひ
おいおいあせる唐辛子には間違いないけど…頼むから【チリ】と言ってくれ長音記号1ショック!あれは全部、えらい思いをしてMEXICOのノガーレスって街から日本に飛行機空輸で送ったんだぜガーン赤いチリが大好きなんだよドキドキ台所は全部チリで揃えたんだニコニコチョキ


ドキドキ!?
お風呂には家族4人で入ると以前テレビで言われてましたが、本当ですか?

にひひ
4人揃ってる時は必ず一緒に入るよ波だけど…冬は風呂釜であし蹴っ飛ばしあいになってるよガーン4人で入るのも、もうすぐ無くなるんだろうね長音記号1しょぼん健ちゃんに毛が生えたらねしょぼん


毛の話しで終わりだよ長音記号1ガーン
悪いね~べーっだ!ラブラブ

長音記号1明日は月曜日だよショック!

休みが長かったから、めんどくさいけどパンチ!ニコニコ頑張ろうぜアップアップアップ

blog読んでくれてる皆が楽しい一週間になります様にドキドキ

お疲れニコニコパー