こんばんわ。
 
 
 
最近日が伸びたな~と感じますニコニコ太陽
 
少し前だったら17時でもう真っ暗でしたよね!!
 
 
 
先日17時頃に撮影した富士山です富士山キラキラ
 
 
 
 
夕日に染まり、少しピンク色ですOKルンルン
 
 
 
 
 
雪も大分積もっていますが
 
今日は少し雪が解けて山肌が見えていましたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
生まれた時から富士山が近くにあり、
 
毎日富士山を見ながら過ごしている私たちでさえ
 
きれいな富士山を見ると嬉しくなりますし
 
見入ってしまうことがありますので
 
県外からお越しのお客様の感動はひとしおですね照れキラキラ
 
 
 
 
今日から久しぶりに3名様ご一緒に
 
断食でご来店中です!!
 
 
そのため貸切の状態ですグッ!!
 
 
 
3人ともとても仲が良さそうですウインクルンルン
 
 
 
 
お一人でご来店される方が圧倒的に多いですが
 
お友達同士励まし合いながら断食をするのも
 
寂しさもなく楽しそうですね照れキラキラ
 
 
 
 
0120-73-4931