小アリ達と共存中の我が家叫びあせる暖かい日などにはアリがめっちゃフローリングを徘徊しているため、掃除は欠かす事が出来ずあせる毎日最低一回は掃除機を掛けていますがペンギン(余裕があればモップの登場ですキラキラ



本当に忙しかったり寝れなかったりしても、ご飯を作るより優先してしまう掃除、、、あせる


何とかならないかと思っていたところひらめいちゃいましたビックリマーク「そうだアップルンバを買おう音譜」っと、、、



でもルンバって結構お高いんですねガーンそりゃそうか、人工知能付きだもんねにひひしかも一年で交換しなきゃいけないカートリッチは1万円らしく、、、


もっと安いのないかと調べてみると、、、



ありましたありました音譜めっちゃ安くてしかもカートリッチも3000円台と魅力的な感じ音譜しかもこの値段にしては良き働きをなさる自動クリーナー殿らしいのじゃグッド!



早速買っちゃったクリーナーラブラブ結構良い良い音譜


こんな感じでスルスル何処へでも入って行ってくれます音譜

$ステキにちょっとずつ オーガニックライフ
$ステキにちょっとずつ オーガニックライフ


我が家のアリンコクリーナーっとして華々しくデビューしたのですベル


クローバー本日の一言フィンランド語講座クローバー

Pölynimuri(ポォ”ルユンイムリ)掃除機

我が家ではPölyn(ホコリの)ではなくmuurahais(アリの)imuri ですが、、、足あと