日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)


皆さん、こんばんは~!

先週からブログ更新がずれてしまいましたので、先週の日曜日の更新が無かったその代わりに今日も更新します!スミマセンでした(^^;)

今日の4コマ漫画はまだまだ大川の話です。お酢のお店の見学をすることになって、お酢を発酵されていたコンテナ(なんというでしょう?)を開けていただきました!
優しいでうすね。はしごを登って、香りを嗅ぎますと突然ものすごくパンを食べたくなりました(笑)。でも考えるとそんなに不思議じゃないかもしれませんね。
スウェーデンのパンを作る時に酵母を使って似てるかもしれません。

あと感動されたのは、使っているお米は全部GMOがなくて、オーガニックでした。
すごい~

大川の話をすると、全部の旅行を撮影した元ハウスメイト完山が取った動画が今アップをされています♪
なので今日は1章をアップさせていただきます(^^)
さすがプロの監督です❤
外国人観光客対象なので、不思議にスウェーデン語を話していることになって、英語の字幕しかありませんが… m(_ _)m



________________________

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m