北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba

スウェーデン出身の漫画家・オーサです。日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
お仕事や取材の依頼はKADOKAWA(prbook@mediafactory.co.jp)までお願いいたしますm(__)m
※メッセージでの仕事依頼にはご返信できません

スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。
お仕事のご依頼等は出版社を通してお願いいたしますm(__)m
連絡先:KADOKAWA(mf-ce@ml.kadokawa.jp)

Åsa Ekström
NEW !
テーマ:

スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さま、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

長い間、ブログの更新していなくて、申し訳ございません💦

更新をするつもりでも、家族が来てくれて一緒に時間をすごせるため、

またはそのあと次の本を完成するため、ブログが休暇になってしまいました。

更新を待ってくださった方、本当にすみませんです。m(_ _)m

 

そのかわり、しばらく更新を増やそうと思っているので、

よろしくお願いいたします。

 

でもいいニュースがあります!

週末をず~と徹夜したら月曜日に原稿の全てが完成でした✨

 

今回の本では、ハウスメイトの陽子がスウェーデンに来てくれたことをきっかけ

としてスウェーデンの漫画を増やしました!

「日本女子陽子が見つけたスウェーデンの不思議」って感じですw

今回の本もフルカラーになります!やった!

発売は2月下旬です。

 

でもこの前、途中で止まってしまった引っ越しの話を続きます。

まずは、夏にアップした漫画の反復(今回はカラ!):

 

そしてその続き:

 

ハウスメイトのヨシちゃんが不思議な人です。

猫みたいに狭いスペースが好きみたいで、ものもありまりないです。

去年はずっと家にある大屋さんのバー(物置部屋)に住んでいました。

トイレがあるけど、窓なしのラブホテルっぽくなスタンディングバーです。

そこで無理やりにベッドを置いて、生活をしていました。

今年から、他の部屋が開くようになったので、そこに移動したのですが・・・。

謎です。

 

次の更新は明日で、次の漫画更新は金曜日になります。

よろしくお願いいたします(^^)/

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!

↑クリックするとNTTドコモのサイトに飛びます。

英語版は<コチラ繁体字は<コチラ> からどうぞ!

 

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース