スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

9月26日の新宿の紀伊国屋書店でトーク&サイン会をします!
詳細はコチラです。

皆さん、こんばんは~!

今日は素敵な天気でしたね!暖かくて完璧な秋の日でした。皆さんもそとで楽しめたらいいですね♥

今日の更新、まずは、2巻へのおめでとうのコメントありがとうございました!!
読んでいただいたことが本当に一番嬉しいです!本を読んでいただいたりブログを読んでいただいたりいつも心からありがとうございましたドキドキ

2巻を読んでいただいた方はもう知っていますが、この前、お花見の時に高橋留美子先生と出会った話を4コマとして描いてしまいました。ずっと子どものころから作品が大好きだったので、非常に印象的な出来事になりました。そして高橋先生に4コマを本に掲載する許可をいただいて、本当に嬉しかったのです。
さらに嬉しくなったのは、高橋留美子先生が本を読んでくださって、コメントを書いていただきました!!!わー!!!ホームページの一番下に行くと読めます:

http://www.comic-essay.com/hokuoujoshi/

まことにありがとうございます!
もっともっと面白い4コママンガを描けるように頑張ります!!
__

「オタ女」の記事がアップされました。記事のリンクは下記です:

http://otajo.jp/50907

取材をしてくださった方も「少女革命ウテナ」が大好きでしたので面白い話たくさんできて嬉しかったです(^^)

getnews.jpでも読めます:

http://getnews.jp/archives/1151511
____

最後はスウェーデン大使館でのイベントからの写真をアップします♪








↑サンタさんからプレゼントをもらったらドキッとしました(笑)

ちなみにクリスマスはまだまだなのに開けてしまいました!
こういう素敵なグラス花瓶でした♥スウェーデンはグラス製品得意ですからね。
ありがとうございました!



『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2』
9月18日発売しました!


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2/KADOKAWA/メディアファクトリー


ブログに載せていない4コマの描き下ろしもたくさん入っています!!
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

日本で初めてコミックエッセイを出版しました(〃∇〃)
『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


本の公式サイトができました(^・^)ぜひご覧ください♪


ツイッターやってます(´~`)

↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ



モーションコミックはこちらでご覧になれます~。


スウェーデンで描きました少女漫画『さようならセプテンバー』3巻の日本語版も発売中です!
「さよならセプテンバー1」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー2」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー3」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら

スウェーデンの日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)mまで