【満席感謝】食事会オープンカウンセリング | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

おかげさまで5月3日の
心が軽~くなるお食事会は
満席となりました♪

こんにちは、ほりえくみこです

手作りのお料理を食べていただきながら
心や感情のお話しをする会

オープンセッション+手作りお食事会
となっております

なんで食事?

というお声は無いのですが
説明しましょう(笑)

私の個人セッションでは
スイーツとお茶をお出しします

同じものを一緒に食べる

そこにちょっとした秘密があるんです

そこで今回は
お料理も好きだしカウンセリングも好き
という強味を足してみました(^ ^)

提案者はこの方

たぶん直感、
思いつきだと思うんだけど

直感はものすごく信頼出来るし
この方のセンスはすごく参考になる!
と、思っている私は
これまた直感で乗りました(^_-)-☆

お腹もいっぱい
心も満足なひとときにしたいと
絶賛準備中です(^o^)/

6月も開催したいな~
と思っていますので
ご希望日がある方はリクエストくださいね

候補に入れさせていただきます




写真は以前作ったお食事会メニュー
{51898DDC-DE3B-4A38-BDE3-21B2D6ECE2C9:01}