勝手にいじめられっ子 | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。


私もよく言ってたから
引き寄せなのか…
会う人に、よく
私はいじめられっ子だった…

と言う人がいます

ええ、それは真実です(^^)
いじめられっ子だったでしょ

その真実は
実はあなたの中の真実

あなたが真実だと決めたら真実

あ、今カチン!!と来た人
ごめんなさい~

でも、そうなんですよ~

あなたが決めてるんですよ

いじめた人はいじめって思ってない!
が大半

もしかしたら
かまいたかった
意見を言っただけ
直してあげたかった
よかれと思った
かもしれない

そうじゃなくても
もう、いい加減手放しましょう

いつまでもそこに居て心地良いかもしれないけど

そこに喜びのエネルギーはありません(キッパリ!)


今日も感情豊かな一日になりますように(^人^)