秋田へ~ | 一笑一福。

一笑一福。

ボストンテリアとフェレットと私の日常。

5月24日
秋田へ向けて出発。

photo:01



途中【凍天】とやらを食べ。

photo:02



これ、めちゃウマー!

他もちょろちょろ見てきたけど割愛(笑)





秋田では、
ツツジ祭りを見にいったり。


photo:03





稲中動物園へいったり← ★BUBU日記★ のブブママから紹介(笑)

ここ、ヤバイ。いろんな意味で。(笑)

photo:04



誰もいない。お客さんも管理のおじさんも。
入園料100円だって。
どこで払えばいいの~。なんとなく事務所ぽい小屋に置いてきたけど、おじさん気付いたかなぁ。


犬、猫、アヒル、クジャク、ウマ、ポニー、ヤギ、羊がかわいそうな感じでいた。


photo:05



ヤギと羊に草あげてみたりしてちょっと楽しんだよ。

photo:06



草あげたら、すっごい懐かれた(笑)

バイバイ。また来るよ。たぶん。





そして、秋田へきたらお決まりの花カフェ~。


photo:07


ランチ、ウマウマだったー!

あの子がここで登場!と思ってる方、今回はここでは登場しないんだな~(笑)



続く。