★BUBUにっき★

秋田に住む、ボストンテリアのBUBUとの日常を書いています


テーマ:

IGで先にあげたけど。

マブナ、9月18日1歳なりました!!

お祝いコメント下さった方々有り難うございました(^O^)

パピー卒業ヾ(@°▽°@)ノ

でもまだまだパピーのような。。。。。( ̄m ̄〃)


★BUBUにっき★-DSC_0403.jpg


この世に誕生してくれたブブお子は3兄弟だったけど、本当は4兄弟だったんだよね。

そして生命力の強かったマブナが残ったね。

3兄弟は天使ちゃんになっちゃたケド、その分マブナはモリモリ元気に育ってくれたね。


★BUBUにっき★
★BUBUにっき★


初めてのブブとの対面は感動しちゃったよ。


★BUBUにっき★

そして迎え入れた日は車中でも動じることなく。


★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★

勿論家についてもこんな感じでヤンチャっぷりをみせてくれたね。

★BUBUにっき★

★BUBUにっき★

一番心配していた事。

ちゃんと寝てくれるかな。。。。

ってのも問題なくクリア(笑)


★BUBUにっき★

ブーとの初対面はこんなんだったね(*≧m≦*)


★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★

そしてやっと触れ合う時には既にヤンチャっぷり大発揮だったね(ノ゜⊿゜)ノ(笑)


★BUBUにっき★-IMG_20130408_211316.jpg


6ケ月めにはタマタマとってマブコになったけど、


★BUBUにっき★-IMG_20130411_093837.jpg ★BUBUにっき★-IMG_20130411_100824.jpg

ヤンチャは変わらず( ̄m ̄〃)


★BUBUにっき★-IMG_20130418_214132.jpg ★BUBUにっき★-IMG_20130421_185127.jpg

目薬生活も頑張ったね。


★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★-IMG_20130324_113149.jpg ★BUBUにっき★-IMG_20130507_234436.jpg ★BUBUにっき★-IMG_20130507_205206.jpg ★BUBUにっき★
★BUBUにっき★-IMG_20130412_200200.jpg
★BUBUにっき★-IMG_20130811_145109.jpg

ヤンチャ坊主マブナ。

母のパートナーとして今じゃ大きな存在となってくれたね。

本当に有り難う。

★BUBUにっき★-IMG_20130918_193531.jpg


マブナ、1歳おめでとう(*゜・゜)

健康が一番!

1歳も皆で楽しもうね( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月5日、待ちに待った日が!!

ビス宅お泊り2泊3日の日( ̄▽+ ̄*)

その初日はヒナママとヒナタも合流して竿燈チラッと見に行って・・・・・・


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222251.jpg


かんぱ~い♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201115.jpg ★BUBUにっき★-IMG_20130811_222313.jpg

ブスコ達はマッタリ(○゜ε゜○)

そして実はビス宅とかなりご近所さんだったていう


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222353.jpg


やきそばちゃんが急な誘いだったのに来てくれた~!!

グッチさんありがとうね( ´艸`)


そばちゃん来た事で今までマッタリだったヤロー達は


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222452.jpg


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201345.jpg


こうなるよね~( ̄m ̄〃)

そんなモテモテそばちゃんは

★BUBUにっき★-IMG_20130811_222549.jpg


実は酒豪だったり?!(笑)

こんあな感じで楽しい時間は過ぎて行き、ビスママ宅で二次会やったり。。。

でも写真はなく(笑)記憶も飛び飛びだったりして(^_^;)

起きたら次の日の6日の昼!!

ダラダラしてたらビスママ活動!!

そして


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222656.jpg

ビスママお手製カレーうどんが!!

すげーーーーー!!!

あたしこんなお手製カレーうどん作った事ない!!!

勿論ウマウマ!!

幸せ(●´ω`●)ゞ

で、チョット遅めのブスコ達散歩(^ε^)


★BUBUにっき★-IMG_20130806_160428.jpg


アッチ――――(`×´)

でもいい顔(*^.^*)

で、帰宅して飼い主達は( ̄∇+ ̄)v


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222751.jpg


コレ(笑)

そしてブスコ達はお留守番で我々は電車に揺られ


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222811.jpg


日本酒飲み比べ会♪

しかもメンバーはシロクロ会メンバー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

もう楽しすぎ!

シロクロ会の皆は酒も大好きだから本当に楽しい(*^.^*)

で、電車の時間にちゃんと間に合ってブスコ達の待つビス宅へ(^ε^)♪


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222858.jpg


ちゃんとお土産もあったよ♪

箸置きの煮干しちゃん(笑)


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222919.jpg


ブスコ達、ちゃんとお留守番出来てた♪

夜な夜な引っ張り合いしてみたり、こんな我が子達を見ながらまた飲む飼い主達(笑)

でも、翌日7日は思っていたより全然二日酔いではなく( ̄m ̄〃)


★BUBUにっき★-IMG_20130811_222940.jpg


そしてまたこの子達とのダラダラが続き(笑)

やっと活動したのは


★BUBUにっき★-IMG_20130811_223055.jpg

ブスコ達撮影会(笑)

ビスママがブーの誕生日プレゼントにビスとお揃いの帽子くれたヾ(@°▽°@)ノ


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201631.jpg


ビスママ、本当に有り難うね(*/∇\*)


さて、飼い主達。

てか私(○゜ε゜○)

帰るのが面倒になってきた。

ビスママの誘惑があったのかなかったのはさておき。。。。。( ̄∇+ ̄)v


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201809.jpg


またはじまった(;´▽`A``

代行ってのがあるもんね( ̄m ̄〃)


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201755.jpg


ブーも私もここの子になりたい!!!

なんて冗談や色々語り合いがはじまる( ̄* ̄ )


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201848.jpg ★BUBUにっき★-IMG_20130815_201902.jpg

ブスコ達も。。。。。。

食べたいよね( ̄Д ̄;)


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201833.jpg


そしたらなーんとビスママささみ茹でえくれた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201927.jpg
ブーはよだれビローンでささみ待ち(笑)


あと、私が帰宅してかららく出来るようにってビスママ


★BUBUにっき★-IMG_20130815_201945.jpg


ブブ父のおにぎりまで作ってくれたの((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう、本当に至れり尽くせり!!!


こんな感じでビス宅2泊3日の楽しいお泊り会は終わったのでした(^ε^)♪

ビスママ、本当に色々有り難うね!!

でも。。。。。

またよろしくね(= ̄∇ ̄=) (笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

当初はマブナ、今年は私の都合で竿燈にはつれて行けなかった予定だったんだけど、やっぱり母もマブナも連れて行ってあげたい!

って事で仕事終わってから速攻迎えに行って駐車場やっと見つけて行って来ました(笑)


★BUBUにっき★-IMG_20130811_213839.jpg


マブナひょろ長い(*≧m≦*)

成長したな~って思いながら歩いてたらあっという間に到着!!


★BUBUにっき★-IMG_20130811_213816.jpg


竿燈最高!!

大好き!!

画像はないケド、偶然にもたけちん達 と遭遇!!(たけちん、勝手にリンクしちゃった(;´▽`A``ごめんネ(*゜・゜))

実は今回マブナがどんな反応するかかなり不安だった。

普段かなり要求吠えが多い子なものでo(;△;)o

でもたけちん達と遭遇した時も特に吠える事もなく平和に終わった♪


★BUBUにっき★-IMG_20130811_213953.jpg

竿燈上がって人が凄い中でもなぜか吠えなかった(笑)


★BUBUにっき★-IMG_20130811_213924.jpg

マブナ、どうしたの?

ってくらい吠えなかった(○゜ε゜○)←普段どんだけ吠えるんだって話か(笑)


何はともあれ、無事周りに迷惑をかける事無くマブブと竿燈見れて良かった♪


★BUBUにっき★-IMG_20130811_214023.jpg

来年も再来年もこれからずっと一緒に見に行こうネ(*/∇\*)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。