産後の親知らず抜歯 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

抜いてきたよー!



10時に予約するも、車の中で今日最後の授乳だよ〜と差し上げていたら、


10時を過ぎ、予約の意味なし。




待合室で、知らないおばちゃんに


「ここの先生は優しいし、うまいから

大丈夫!!」


と励まされ、10時35分に診療椅子?へ。



歯科助手さんに、


「左右、抜くの選べますか?


右の方がちょっと大きく出てますが、


左のほうが腫れやすいんです…


右の方が抜きやすいなら、右から行きたいんですけど、


変わらないなから、左から抜きたいんです。」



口の中を観察。


「…変わらないですね( ´ ▽ ` )


どっちも、歯茎切開です( ´ ▽ ` )」



先生が来て、10時40分。


「左でお願いします!」



先生


「ちょっと切るから、時間かかるかもしれないけど、


赤ちゃん大丈夫?」



「今日は主人も仕事を休み、この抜歯に臨んでます!!よろしくお願いします!」


先生
「じゃぁ、抜くね〜〜

麻酔、かけるね〜〜」


「たっぷりお願いします」



10時45分麻酔注射1本ぷつり。



10時50分2本目ぷつり。



11時



「じゃぁ、力抜いて〜〜


口開けようとしなくていいからね〜〜



ちょっと長くなるかもしれないけど、



疲れたら手をあげてね〜〜






{911ED682-E76D-4C33-81E6-51A95A41CF43}



ぐぐぐ。




ぐぐっ。




先生
「左向いて〜



抜けたからね〜」




!!!!!!



1分かかってねーし。




先生?長くなるって言ったよね?



{6B6CB2DB-8F56-4C7A-A1F4-50711DD6E22F}