メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。


テーマ:
今年の我が家のベストヒットをお知らせします!!!


主人と相談し、選んだヒット商品☆




第3位

BMW 1シリーズ。
{CB2AFEBD-2464-433A-8E21-CB6BBE564A68}


旦那さん購入。

一生乗っていられるって言ってます。


ディーゼルでリッター20km越え。


長距離通勤のため、一日200km通勤するのに役立ってます。


何はともあれ、ボディが頑丈だから先代のビッツでかっ飛ばされるより安心。









第2位


ソーダストリーム。
{4898F933-BC62-440F-8EB3-29FB1D9A4B75}



結婚祝いにいただいた、炭酸メーカー。


毎日いリットル作成。


つわりの絶頂期、大変助かりました。


重いものは持ちたくないから買いたくないし、何もしたくない。


そんなとき、冷蔵庫にいつでも新鮮な炭酸が準備されている。
(してもらっている)


助かりました。


超便利。

他の妊婦さんにもオススメしてます(笑)



第1位



ダイソンのハンディクリーナー。

{9614E0F4-0F68-4981-BC70-EF608C05AFCB}


こちらも、結婚のお祝いにもらったもの。

ハンディの掃除機が欲しいって言ったら、これが届いた。


過大広告だと思っていた、吸引力。


パないっす。


ロッソの毛がすごく取れます。


吸引力が強すぎて、私には重いので旦那さんがやってます。

楽しそうに、ダイソンやってます。

旦那さんが。


最高取れます。


以上!

今年のベストヒットでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
甘いものが止まりません。

{899DE9C8-DA7D-465F-AA95-93F20107E367}

{2A485844-3E99-41CE-9BF8-E2C1358AA7B9}

{81DA0FBC-5AA4-4C08-97AB-2B043F1065F0}



こんなに、自分が甘党とは…

そして、本来アトピー持ちのわたしは、


妊娠性掻痒これ。

になり、休み時間のたびにトイレに行き体全体を掻き毟る日々。

妊婦って、大変なのね。



そして、もう一つ戦ってるのが、

筋肉と子宮が戦ってます。


お腹がなかなか出てこなく、

想像妊娠だと思われています。


10週目


{5A4F1D70-03E3-4D03-A49D-5F887A99281A}


15週目
{7CEA2E37-2994-4921-BC5C-6D71BB667472}

18週目

{6D6C6FCE-FF7D-4104-92D5-B68329053E59}

23週目

{A6A40D03-8168-462B-8F84-B14A1DCEF9F8}


ちゃんと、動いてるんですよ。

痒いんですよ。

頻尿で便秘ですよ。。。

腹筋と子宮に挟まれて膀胱の居場所がないから、

夜とか3回起き。


ついでにチョコ食う。


そんな日々。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17週を越え、やっと吐き気から解放されました。

肉とか魚は欲しない代わりに、

甘いものを三食食べます。


{5A11176D-5A66-43C2-A2A6-B3B5CA797536}

とか、朝ごはんと昼ごはんに食べたりします。


間食には、かりんとうやチョコレート菓子。


いくらでも入るぜ。


うっかり、パフェをおかわりしそうになりました。


{1D080B7D-DF32-4A1F-84C1-60AC5B11AF60}

おかわりの代わりに、お土産を買ってみたり。


おかげさまで、体重も1週間で1キロ増えてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。