ロッソが東京であーさんと出会った(うるるん風) | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

GW前のワインの会の報告が間に合っていないのですが、


GWの報告。



なんせ、最近ロッソの話が少ないって噂だから。



東京に一泊で行っていました。



相棒は、ロッソ。



どこに?


お台場に。



オクトーバーフェスト2013 in お台場





知らないカップルとご家族に混ぜてもらう。

身勝手な飼い主と、愛想振り撒くロッソ。





タマネギロースト。



ムールンルン♪



フォアグラ丼!どーん!!






知らないカップルだと思っていた人たちはカップルではなかった。



男性の方が他に好きな人がいたらしく・・・。



わたしが誘いのメールを作って、ツレの女性が送信wwww


初対面なのに、ごめんなさい(笑)



でも、うまくいくといいね(^^)





次の日は・・・・






中目黒へ。


ロッソがよく似合う。



ランチはこちらに。







その後、今回のメインイベントへ向かう。




亀有。




メインイベントの前半は…

癒しガテンのてしもさん!!

てしもさん。



てしもさん。



オイヌと酒を愛するキャバリスト!え?


セラピスト♪


もうね、エステティックというよりセラピーよ。



神の手。




終了後。




あーさん登場!!!!!






お話しまくり。



こんなに、しっぽを振って嬉しがってくれるとは☆

感激です!



もふもふもふ~



ブレブレですみません!

お目々が、クリンクリン♪


乙女だわ。





そして、てしもさん。





さらに、てしもさん。





奥にいます。



スタンプの必要性なし。






ロッソとご対面。







ロッソ、チャラ男らしくナンパしたところ、

チャラ男はタイプではないあーさんに

フラれ逆ギレ。


チャラ男通り越してチンピラだわ。


…それでも、すこし嗅ぎたいの図↑



はぁ、楽しかった(*^^*)

最高楽しかった!

てしもさん、あーさんありがとう☆




そして、


おみやげを頂いていわきへ帰ってきました。






おみやげ☆
次の記事で☆☆




あ、てしもさんとあーさんの紹介!


ma cherie


という、おされなオイヌ(と、お酒)のblogです(笑)






Android携帯からの投稿