フット×2 & フレンチ ☆ | Hokulani Nail ホクラニネイル 藤沢市 湘南台のネイルサロン&スクール

Hokulani Nail ホクラニネイル 藤沢市 湘南台のネイルサロン&スクール

< ホクラニネイル >

藤沢市 湘南台にあるプライベートネイルサロン

大好きなネイル・ネイルデザイン・Hawaii・日々の出来事など

最近、なんだかやたらとアイスが食べたいです汗

でもアイスクリームではなくて、シャーベットとか、

かき氷とかそんなさっぱり系が食べたくなるんです苦笑

蒸し暑いからですかね~。 

最近は温かい飲み物より、冷たい飲み物をとることも増えたので、

お腹壊さないようにしなくちゃ汗

みなさまもお気をつけください~アロハ


では、本日のネイルのご紹介ですプルメリア



フットのジェルネイルですペディキュア

親指のみパステルのグリーンとパープルのバイカラーで

センターに、ゴールドのラインテープを。

その他のお指は同カラーを交互に1色塗りしましたキラキラ




こちらもフットのジェルネイルになりますキラキラ

パールベージュの1色塗りに、親指のみ

白でとがった花びらの5枚花を手描きし、

スワロも埋め込みました音符




白の定番フレンチに、ゴールドラメライン、

左薬指のみ、折れてしまっていて、

他のお指よりも短くなってしまっていたので、

ゴールドのラメを敷き詰めにされましたWハート


ペタしてね