Hokulani Nail (ホクラニネイル) 藤沢市湘南台のネイルサロン&スクール

< ホクラニネイル >

藤沢市湘南台にあるプライベートネイルサロン

大好きなネイル・ネイルデザイン・Hawaii・日々の出来事など

藤沢市湘南台徒歩2分にあるプライベートサロン虹




リクライニングソファーでゆったりと寛ぎながら




ネイルを楽しむことができます ♪






        ☆ メール予約について



テーマ:
こんにちはニコニコ
私の携帯や自宅、どちらにも以前からよく面白い間違い電話がかかってくるんですが、先日、またありました 
朝5時頃、電話がなって、慌てて起きたんですが、間に合わず、何かあったのかと心配になったのですが、今時、急ぎならば携帯の方に連絡あるかと、再び寝ようとすると、ファックスを受信している音が。。。
見に行ってみると、、「ん〜?なんだこれ??」
汗何かの納品書のようでした。

よーく見てみると、魚の値がずらーっと。
魚⁉️なぜ?? 一気に目が覚めました
宛名が書いてあるのでよくよく見てみると、宛名も魚屋さんみたい。
どうも、魚の卸業者さんが取引先に流したかったファックスがなぜか私の元に
そんなにうちの番号と、宛名の会社の番号が似てるのかと思いきや、下4桁は似ても似つかない叫び
なぜ間違えちゃったんでしょうかあせる
慌ててたのかな〜キョロキョロ
魚屋さんなら朝早いのも納得。だけど、私は眠かったですガーン


では、ネイルの紹介です

{20A393C9-DCFA-4C82-A00A-49103B26A037}

たらしこみネイルです

ベージュの一色塗りと、右親指、中指、左人差し指、薬指に、ピンクと紫を使ってお花のようになるよう、たらしこみ

右薬指、左中指には、スワロとスタッズなどを埋め込んでキラキラ

柔らかな印象のネイルになりましたお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすでに真夏のような暑い日が続いていますね
そんな中、私は先日、少し肌寒かった日に、風邪をひいたようで、鼻水と鼻声に悩まされておりますガーン
みなさんもお気をつけてくださいニコニコ


今日のネイルのご紹介はこちらです



{05B0C9E4-54AA-418E-8A5C-E421B8D30C97}


白フレンチにシルバーラメのラインです

フレンチ部分や、ラメラインのお色を変えるとまた雰囲気もガラリと変わります
白フレンチは、お洋服など合わせやすいのでおすすめです


{984955B5-8617-44F6-B07E-D1E3CC170F07}

そしてこちらはえんじの1色塗りになります

少し前になりますが、ジェルネイルのワンデイレッスンを受講して下さった後に、レッスンとは別で施術させていただきました 

甘皮などの状態により、変わってきますが、アートなどがなく、1色塗りだけの場合には1時間ほどで仕上がります

今度、時間がある時にレッスンについても書いてみようと思います爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新がなかなか出来てませんが、皆さんお元気でしょうか?

私は湿気のせいなのか、なんだか身体が重い。。  (湿気のせいじゃないと、どこかからツッコミが入りそうですが

友達が、スポーツクラブに通ってると聞いているので、見習わないとなぁと思うばかりです


では、本日のネイルのご紹介です

{1B2AD19F-64A8-48B5-A0CC-852C6616C2C6}

フットのジェルネイルです

赤の1色塗り、人差し指のみ、シルバーラメの敷き詰め、親指は、ピンク、黒を使ってひょう柄。
縁をシルバーラメで囲みましたグッド!
そろそろフットの出番ですね~ニコニコ


{E88F3265-C788-4121-B6D5-4001254103D6}

お友達Nちゃんのネイル

Nちゃんの持ち込みデザインで、透け感のあるピンクの1色塗りのお指と、それ以外には、やはり透け感のあるピンク、イエロー、ミントグリーンの3色のグラデーションに、白でランダムに線を入れました
なんというネイルになるのかな。天然石風ですかね~
爽やかな夏っぽいネイルに仕上がりました虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。