リボンレイのHOKU CRAFT 嬉しいお言葉。 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ HOKU CRAFTのMomoです。


鹿児島のゆかり先生です。

今回の滞在で沢山のレイとストラップのレッスンをしました。


現在インストラクターコースを受講生を受け持っております。

夏からは熊本地方でもコース開催します。


随時受付中!



Hoku Craftのブログ



Hoku Craftのブログ




Hoku Craftのブログ




Hoku Craftのブログ

Hoku Craftのブログ

滞在最後の夜はお食事の前に一緒にネールに行きました。

ゆかり先生初のジェルネール。

パールホワイトで上品に仕上がりました。


自分の手をみてニコニコしてます。

キラキラ輝く手は素敵です。


私たちのお仕事は手先を使いますのでいつもネールに行って綺麗にしてます。

誘って良かった~


Hoku Craftのブログ




私は薄紫色でアジサイのイメージです。
Hoku Craftのブログ


この後旦那さんと3人でお食事。

ボトルワインを軽く空けてしまいました。


旦那さんから嬉お言葉を頂きました。

ゆかりはリボンレイに会えてよかったです。

毎日生き生きしてます。

先生ありがとうございます。



感激のお言葉です。

毎日の生活までも変えてしまたリボンレイです。

生き生きしてるて良いですね。

ホロ~てきてしまいました。



人に教える仕事て大変ですが皆様が出来上がりに感動してくださった時に

良かったと思いますね。

趣味が仕事になるて最高ですね!!

鹿児島にリボンレイどんどん広げてください。

頑張ってくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop