Hoku Craftのブログ

ハワイからお届けいたします。

移転しました!!

ワイキキ中心
ルイビトンの隣の牛角の入ったビル8階になります。


(日曜のみ要予約)

*******************************************************


12/10(土)&12/11(日)

名古屋セントレア4階イベント 広場

JAL わく旅フェス2016
11時~19時

リボンレイワークで出店しております。

入場無料です。

ご来場お待ちしております。



*******************************************************
2014年 (87)


1位と3位を受賞いたしました。
(May 1, 2014)



沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

これからも皆さんに沢山シェアして行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


87th HONOLULU LEI DAY CELEBRATION
LEI LIPINE


FIRST PRIZE & THIRD PRIZE
NEW !
テーマ:





ALOHA~ HOKU CRAFTです。

名古屋行きますよ~


12/10(土)&12/11(日) 11時~19時

名古屋セントレア 4階イベントプラザで

...

JALわく旅フェスが開催されます。

リボンレイワークで出店いたします。

フラもありますので是非遊びにお越しください。

お待ちしております。


http://www.centrair.jp/enjoy/event/1200479_1485.html




ワーク課題の一部です~





まだまだありますよ~

12/10&11 

名古屋セントレア 4階
イベント広場でお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Aloha HOKU CRAFTです。

11/22HOKU CRAFT公認インストラクターが誕生いたしました。
鹿児島のEna Aniani Tamai先生です。
おめでとうございます。

福岡の香織先生の元で勉強されました。
2年前ふらっと立ち寄ったハワイのHOKU CRAFTでリボンレイに会ってから日本に帰り福岡まで毎月新幹線で通いレッスンしてきました。


Enaさんのお名前の意味は水晶のように透明なと意味からハワイアンネームはAnianiになりました。

素的な認定作品が完成いたしました。



{DA0027E8-FE03-4341-96A4-DD3994CC7B19:01}


{D6C980D2-62BE-4993-8332-B424A0E53F9D:01}

今日がManuhealiiデビューです。
とてもお似合いですよ。

{28BBD7EA-7EF2-4D9E-AE85-A44CF6DA5D18:01}

娘さんと2年振りのハワイ。

{C2800A76-BD72-4A87-9747-8BB9FBCD493D:01}


二人で色違いの新作を着てみました~

{C764A609-6F31-4836-9BE5-7B4514A5391F:01}

今日はテッズのパイでお祝いです。
{FA039321-313D-48FC-AF72-D6CE6D43B610:01}


福岡の香織先生からシャンバンが届きました。
このあと大変なことに~
空けた瞬間勝ってにふたが飛んで行き噴出してしまいました~


{D8EBC47E-D2E6-40E4-B110-42AF5400C439:01}


次にインストラクターに認定の多田さんもお祝いにお越しくださいました。

{5115F5FA-51FD-4C64-9097-6A5A10BEA09E:01}

お昼からシャンパンで乾杯~


これから鹿児島にリボンレイを広げてくださいます。
頑張ってください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha~ Hoku Craftです。

Manuheali'iのお洋服は6週間に1回の割りで新しい物が出ます。
今回は6年振り位に懐かしいプリントのハイビスカスです。


そして布もいつもと違ってます。

発売初日にいつものごとくまずは自分の衣装を買いにいきました。



{76887A46-FF49-493C-A50A-12CE3026B063:01}


サニードレスを2枚買いました。
こちらはWEBに掲載される前に品切れとなりましたね。

可愛いけど仕事向きではないのです。
私の職業はリボンレイ講師なので手元がもさもさします。

{292A4A3A-369F-4D73-8F94-7D4E5C7AA75C:01}


黒&ピンクに一目ぼれ
でもどうしよう~と迷いました。

{4661BA0B-7A93-4B82-8D6F-B60AF87F6846:01}


更に翌日には10枚の大量買い。
12月10日&11日の名古屋でのイベントのお揃いのManuheali'iを買いにいきました。

ローカルの方も家族でお揃いにしますので早く行かないとサイズがなくなります。

あ~一人分だけ揃いません。どうしよう~


バックヤードにもないし。無いの一点張り。


ね~カイルア店に電話してと。そしたら在庫ありました。

スタッフより詳しい内情です。

これで一安心


{AE803080-9F4D-4EB1-A929-FEFA1DE51AB0:01}



で、やはり動きやすいほうにと思い変更しました。
こちらの2色+黒ピンクの3枚同じデザインで~


    



いつも先にスタイルを見せてもらいます。
真中の右端のパンツスーツもWEBに載ってません。

{ADB9797A-19F7-45B9-862B-889908B27F5F:01}


Manuheali'iより逸早くいつもFBにアップしてます。


皆でお揃いで着るとド迫力ですよね~
目印は黒&ピンクです。


イベントの詳細は少々お待ちください。

名古屋の皆さん
12/10&11空けておいてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Aloha~ Hoku Craftです。

11月に入り今月は2名のインストラクターが誕生いたします。 

今年の2月に初ハワイでリボンレイ体験をしてすぐに日本のお教室を紹介いたしました。
名古屋のYumiさんです。

名古屋にはお教室がありませんので浜松の秀美先生の所まで月に2回レッスンに通い9ヶ月でリボンレイインストラクターコースを終了しまして本日認定式となりました。
 

認定作品はロケラニ
沢山のバラを作りました。

ボリュームタップリ。

 

image

 

名古屋のYumi Lokelani Sakurai先生の誕生です。
おめでとうございます。

 

ハワイアンネームは認定作品からLokelaniに決りました!!

 

 

image

認定式はHoku Craftではマヌヘアリィの服を着て認定と自然になってます。

今日も新作のマヌへアリィで色違いにしてみました。

image

レイもお洋服にぴったり!!

image 

 

娘さんお二人も初のハワイです。

image

 

image

Yumi先生のデビューは12/10&11
名古屋セントレアでのイベントでデビューします。

皆さんよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

 

 

リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHA HOKU CRAFTです。
明日10/30は神戸海星女子学院大学の大学祭ですhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/ff4/1/16/2728.png
✨/
ハワイアンルームにてリボンレイの体験教室とアレンジ小物の販売も行いますhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/f3/1/16/1f380.png🎀
そしてなんと、素敵なハワイの絵を描かれるヒロクメさんのアート展示販売がありますよ〜https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/fe9/1/16/1f496.png💖
是非この機会に体験にお越し下さいねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/f99/1/16/1f33a.png🌺
フラにコナコーヒーにマカダミアチョコ、ハワイを感じるハワイアンルームにてお待ちしておりますhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/f13/1/16/1f308.png🌈https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/fec/1/16/1f334.png🌴https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v5/f99/1/16/1f33a.png

10時30分からフラショーなどがあります!!
大学へのアクセス:https://www.kaisei.ac.jp/access

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。